258075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月08日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年、一昨年と飲み会の次の日は成績の良くないキャロルですが、今年はどうでしょうか?

昨日は幼馴染と居酒屋→ショットバーのコースで帰ったのは12時過ぎでした。
キャロルにしてはやや早い帰宅時間でしたが、朝起きてみると少し頭が痛い。ちょっと飲みすぎたかな?

さて、今日から和歌山記念です。
初日は軽く行きましょう。

9R
逃げるのは金子か?でも石橋も逃げて調子を確かめたいところかな?
そうなると先行争いもありえる展開か・・・。

予想:渡部=小倉

でも、今オッズを見ると、加藤=渡部と加藤-金子、小倉が結構いい配当なので、これも買っておこうかな。


10R
今年の山崎はどんなレースを見せてくれるのでしょうか?気になります。
で、今日は・・・稲垣がいるし、捲りになるのかな?
現在、人気が集中していて、山崎=兵藤ではオッズが低すぎというのもあるし、ここは前田からの狙いで勝負。

予想:前田=稲垣  前田-兵藤、山崎、小野、西郷


11R
グランプリ優勝者の有坂が登場です。位置は渡邉の番手。
でも、番手は競りもありえるメンバー構成で、オッズもそれを反映して市田が人気。
ここは素直に行っても良さそうです。

予想:市田=澤田  市田-渡邉、有坂、山内






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 12時15分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.