258084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のおひるね

猫のおひるね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月15日
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:カテゴリ未分類
平日は仕事が忙しく、週末になると飲み会、そして家庭サービスのキャロルです。
更新も思うように・・・競輪も見ていないですからね~。

最近、何をやるにしてもやる気があまり無いキャロル。
そんなにストレスは溜まらない方なんですが・・・気力を充実させるためにも、早寝早起き、酒もちょっと抜いて、健康的な生活を送らなきゃでしょうか(^^;)...ムリ

まずは、一発当てて、ストレス解消するほうが性にあっています。

大宮決勝 
並び:平原-茂木-手島-後閑-山口  伏見-佐藤-高谷  村本

さて、今日の準決勝で小嶋がポカをしたようで・・・いや、伏見が上手かったのでしょうか?
また、矢口もがんばったんですが準決勝敗退。「500バンクはきついですね」とのコメント。
でも、そんな500バンクを逃げて2着だった平原はすごい。茂木も準決勝を勝ち上がったから地元2車で連携、と思ったら群馬勢が援軍に入る様子。
おかげで2分線になりそうですね。
そうなると展開は、平原の逃げ、伏見の捲りと思っています。
村本が先行ラインに付いてしまうと、伏見は最終バックで7番手もありえるわけで、そこから捲りに行っても届かなそうです。伏見が先行しても最後まで持たないような気がするし、ここは関東勢有利と見ています。
あとは直線で手島が抜け出せるかどうかですね。

予想:手島=茂木、後閑  手島、茂木-平原






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 22時44分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

carol_catman

carol_catman

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 carol_catman@ Re[1]:競輪祭決勝の予想(12/05) Dandyジョーさん あけましておめでとう…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.