121304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは星

夜中の更新です。月雨
とは言いましても、まだ我が家は賑やかです。炎
主人が会社から帰ってきまして、家族が揃い、くつろいでいる時間です。

昨日、主人を送り出すとき、不自然に感じた私・・
何故だろうと思っていたら、ジーパン姿でした。(雨だったので)
普段は違うズボンを履いているからなんですけれど・・
それよりももっと違うことに気づいた。

何だかかなりスリムになっているような・・・・。

すぐさま主人に聞く・・私・・

ねぇ、ちょっぴり痩せてない??

主人は今頃気づいたかと私に言ってきた。
今履いているジーパンは今まで履けなかったものなんだそうだ。
それがきちんと無理なく履ける様になったと言うことで、ご満悦であった。

確かにお腹のあたりのお肉が減っている。。

主人が密かにビリーのブートインキャンプをやっていることは知ってはいたが・・まさか!!
かなりの効果を出しているのに気づかされた。!!いなずま

本人曰く、四キロ体重減である。

何故か、悔しさを感じた私と長男(?)、取り残されたような気がしたので、
二人で今日の昼間に何とかしようと相談し合いました。耳

私も、長男もここの所体重が増えていますから、丁度いいタイミング!!
で、明日から朝方少し軽いランニングをしようと決めたのだ。スニーカー
朝、六時に起きて、近くを少し流して走りたいと思います。
そして主人が出かける時間までに戻りたいと。

何せ、今まであまり運動していないから、最初は歩いたり、走ったりになるとは思うけれど挑戦してみます足跡

もうすぐ二学期が始まるので、早起きの習慣をつけるのにもいいかなっと思っている私です。
さぁ、少し身体が締まってくるかな♪

ちびたはゆっくり寝ててね♪

主人だけ優越感じゃ何だかくやしいじゃない・・大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 21時49分38秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.