121314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます♪

今日はさいたまは雨・・しとしと降っています。雨
どこからともなく香ってくる金木犀の香りに秋を感じます。黄ハート
お休み中には、沢山さつまいもが届いていたので、蒸かしていただいたり、絵を描いたりとのんびりな休暇を楽しんでいました私です。パレット

と言いますか・・
のんびりしなきゃ身体が持たない状態になっていたのであります。うははほえー

ちびたの運動会も無事に終わりました。
またその様子は後日の更新の時にアップしたいと思っています。

本日はちびたは振り替え休日・・
朝はゆっくり、ぐっすりと気持ち良さそうに眠っていたわけで、
それを横目に、うらめしそうに見る目が!!目

長男であります。

いいなぁ、いいなぁ、ちびたはお休みかい。
俺も休みたいなぁっと。
始まったーーー!!っと思った私でしたが、何だか気持ちわかるので・・
その気持ちわかるよーと共感したのでありました。
すごすごと学校に向かった長男、ファイトですぞー!!

長男の運動会の様子ハート(手書き)

組み体操.jpg

待ち時間.jpg

そしてちびたハート(手書き)

und020.JPG

※先日蜂に追いかけられた話をしましたが・・
更にぶっ飛びなことが発生しました。
乾燥機から出した洗濯物の中にスズメバチが死んでいました。炎
どのように我が家に侵入したのか、余り考えたくない私でした。
おおーー!!怖怖 失敗
主人と子供たちは間近で興味津々で観察しておりました。目目目

01092405[1].jpg

おおーー!!見るのも怖いわぁ・・


スズメバチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 10時24分09秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.