121321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにち?こんばんは?どっち??
まだ日が暮れていないから、こんにちはなのか。
でもきっと更新の途中でこんばんはに変わるかな・・

夜中に何だか暑いなぁっと思って起きたら、ちびたの熱でした。
ここの所の疲れがたまって、風邪の菌が入りこんだのだと思います。
今、園では胃腸にくる風邪が流行しています。
まだその兆候がないのですが、治ってほしいなと思うばかりです。

先日6日にちびたの運動会が開催されました。
いつもとは違う早い集合時間に、ちびたは主人と先に行ってもらうことにしました。
その間、私はせっせ雫せっせとお弁当箱に詰めて・・
テレビのアニメを観ている長男には、はようこないけんよ!!っと声かけし家を後にしました。

会場は長男の小学校・・
私が着いた頃には沢山の人、人。
皆さん力が入っている。

ちびたはどこじゃ??っと探す。目
いたいた!!
後ろ髪を長くしているので、割と見つけやすいのだ。

ちびた走る.jpg

体操、おゆうぎは家で練習していましたので、ああ、これを練習していたのねっと思ったのでした。
家で一緒に練習したわけですが、厳しくて厳しくて違う!の連発でした。(怖かった)炎
上手に踊れていたよーーー。
玉入れもありましたが、やはり年少さんから入っているクラスには大差で負けてしまいました。来年の運動会ではリベンジで頑張って欲しいな・・。

保護者綱引きはジャンケンで負けた主人が出ることに・・(うっしっし)
一回戦は勝ち二回戦で敗退でした。
でもちびたはお父さんが出たので嬉しそうでした。ハート(手書き)

一日暑くて大丈夫かな??っと思いましたが何とか怪我をすることなく終了でほっとしました。

幼稚園の運動会が唯一家族揃ってのお弁当。
食べ盛りの長男がいるので少し多めに作りました。でも、、少なかった。
とにかくよく食べる。

お弁当.jpg

お友達と長男とパチリ☆真ん中がちびたです。


お疲れきらきら.jpg

ちびた、主人、長男よ、おつかれぇぇぇ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 18時00分17秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.