121287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月14日
XML
カテゴリ:絵2
こんにちは♪

日曜日の午前中如何お過ごしでしょう??
さいたまは晴れ、でも少し気温が低いような感じです。
これが本当の秋模様。

昨日は久しぶりの絵画教室に行ってまいりました。
土曜日に行事が立て込んでいたため自分の絵を見るのも久しぶり。
イーゼルにのせられた我が絵を見ながら、少しでも前進していけるように考えながら座ります。
今回アップする花の絵は、かなり前から手がけていたものです。
とは言いましても、月二回の1時間半のコースですから、のんびりかな・・

タイトルは堂々と名づけました。
最初にモチーフを用意していただいた時に花及び葉が堂々としたものでしたので・・
その堂々とした感じを出せたらいいなと思いながら挑戦。


堂々.jpg



もうじき教室に通い始めてから2年になります。
少しずつでも前進あるのみ・・
私の感じが出せる絵が描けていけたらいいなと思います。
次回からは少し大きめの20号の絵に挑戦しますよー。(初挑戦)
今のところ、奥行きを表現できたらいいなと思い風景画を視野に入れてます。

そしてもう一枚。
これは今家で描いている一枚です。
全体のアップではありませんが、途中経過の絵を載せてみます。



天使.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月19日 06時50分23秒
コメント(20) | コメントを書く
[絵2] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.