121261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆☆☆

ミシュランにちなんで・・☆三つをタイトルに入れた私であります。笑
いいでしょ、勝手に判定いたしました。

ここの所、何だか子供のことで頑張っている私に☆三つをつけさせていただいた訳なのであります。
なんたって、それぞれのことで、なるようになるを教えられた多忙な日々・・(実際もっと多忙の方は多いだろう・・私の中でです。)
あれこれ心配するより、実際は行動してみると以外と楽しいものである。
入る予定をこなしてそろそろ12月に入りますが。

案ずるよりも産むが易し・・少し理解し始めた私です。(遅いってかぁーーー!!)

何とかなるものだと思いながら時が過ぎていますよぅ。

前は何だか漠然とした大丈夫かな??っとか不安があったのですが、、回をこなしていくと割りに見えてくるものがありました。
それはそれぞれ方の個性と気の使いよう・・(たまに全くという方もいますが、それはそれで羨ましい)
それぞれの皆さんがその方なりに精一杯に気を使われておられること。
お話ししてみないとわからないことだったりね。。

沢山の方々と共に時間を過ごして感じたことである。

最大の敵は不安を感じて増幅させて感じてしまう自分自身なのではないかと、、つくづく思うこの頃のように思います。

明日から12月・・一年の最後の月ですね・・
早いーーー!!
日々寒くなりますが、風邪などひかれぬように、ご自愛くださいね♪

ちびたがおいも堀りの写真を持ち帰り、たまたま見つけた昔の写真・・
アップしちゃおうかな♪

若いな私・・ぷぷーーー。肩こりもまだ無かったかな・・確か・・

ちびたと私.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 20時02分21秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.