121309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆

ここの所、パソコンの調子が悪くってちょっと不安を感じている我輩である。
何とか、正常に作動してくれや・・
なかなか更新は出来ないけれど、楽天を開くのが楽しみな私です。

今日は、午前中から役員のあれこれで忙しかった・・

コンサートに来てくださる方々の名簿作りや、アンケートの用意、そして会場の装飾と。
小学校の物置部屋からツリーを出して、慣れない組み立て・・
飾り終わったら、今度は紙で雪の結晶作り・・

ネットで作り方を調べて、役員の方に教えて無事に大小さまざまな結晶が出来上がりました。

そもそも、そのコンサートの役回りを決めたときに、打ち合わせに来なかった人などもいたので、ほぼ強引に雪の結晶へと決めた私だったが・・
中には納得がいかなくて不満な人もあっただろうなぁっと。

買い物等の段取りも、お願いできる人にお願いして・・
迫りくるコンサートの日に強引に段取りを進めていまったが、それしかなかった。

私に不満がある人もいるだろうが・・
結構、発案するほうも勇気がいるので納得して欲しいと思います。

かなり考えてしまった私でしたが、一緒に作業を進めた同じ学年のお母さんの笑顔が素敵で、
わかってくれるひとがいるのだと、すごく嬉しく思った私でした。

午後からは、長男がスキー合宿に入る説明会がありました。
ずっとずっと、ちびたに話しかけていただいてありがとう♪

午前中のもやもやが一気に吹っ飛びました。女神様ですよ・・Mさん♪

今日はひさの愚痴でごめんなさいですよぅ。そしてありがとう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 19時29分45秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.