121298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、お元気でしょうか??

ううーーーー!!!!
本当に久しぶりであります。
ごめんなさい。
気持ち的に余裕が無かった私です。
一つのことが気になると覆われてしまうんだなっと思う私。


新年を新たに迎え、そして始まったぞーーーっと言う意気込みの中、
今年度、高学年になる長男の子供会の役員決めなどに気を取られていた私です。

大きな子供会なので、催しも多く、ちょっぴり忙しいですが、何とかこなして行きたいと思っています。

今年も少しばかり忙しいような感じですが、少しずつでも更新していけたらいいなっと。
沢山の日本全国に輝く星の皆様、私を見捨てないで置いていかないでください。
よろしくお願いいたします。

我が家・・
三学期が始まり、またそれぞれ元に戻ろうとしつつあるこの頃です。

何だか、毎日色々とありますが、とにかく、子供たちがすくすく成長し、新しい発見、困難を乗り越えていってくれたら良し!!

そして比例して私も少しずつ成長していけたら、もういいな。
そんなことを考えている私です。

訪問、コメントが思うようにいかなくて本当にごめんなさい。

もうすぐ、主人が海外へ・・
スカイプ機能が使えるように、せっせ、せっせとパソコンに付加している主人。
よっぽど子供と離れるのが寂しいのであろう。

こりゃ、主人、ホームシックにかかるかな??なんてなことを考えて、心で微笑ましく思っている私であります、のでありますよー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月15日 20時10分10秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.