121281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは♪

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
皆さんお元気でしょうか??
日増しに寒くなってきましたが、如何お過ごしでしょう。

関東では何だか夜あたりから雪になるような予報が出ているようですが、本当かな。
埼玉はここ三年ほどまとまった雪が降っていないような気がします。
子供たちは雪が降るかもと言うと、雪合戦が出来るから嬉しいなどといいますが、
なかなかですね。

とは、いいますが、今現在我が家は風邪ぴき三人。
大黒柱の主人は海外に行ってますので回避できたかな。(決して感染していませんように)っと願っています。

先週の半ば、ちびたが園に行くのを渋り、何でかや??っと頭にきた私・・
頭をぺしっっと叩いてしまった。
結局、その後風邪で具合が悪くなったことに気づき、ひたすらちびたに謝った私でありました。

その後、吐いたり、下痢したりで、夫婦二人で右往左往でありまして・・
夜中の二時ごろから、洗濯したりしていました。

園でご一緒のお母さんが前に同じ症状に子供さんがなられて、吐かれたものを全部処分したと言われていたが、やはりもったいないので、石鹸でごしごしと洗い消毒。

んーーーーー。まさに洗濯おばばの境地。

中国出張前の主人は布団を洗ったりとかして、綺麗にしてくれたのでとっても感謝でした。

忙しい状態を作り出したちびたは今はもう元気が大分戻り♪
良かったわぁーーーっと思っていたら、今度は私にきてしまった。
主人曰く、、夜中にうなされていたそうだ。

そう言えば、夢の中で沢山の要塞の中を振り払って進んでいた私であった。
かなり振り払ってすっきりして朝を迎えたら、何だか治ってました。

私も治って良かったーーーっと思っていたら、次は長男に向かったわけで。

こんなバトンならいらんわい!!!ふんふん!!!

調子が悪い三人を見ながら出張に行きました主人です。ごめん。
ただただ、主人にバトンがいってないことを願っている私です。

今日の主人からのメールでは元気そうなので少し安心しています。

バトンがいかないように縁がちょ!!!パシッ!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月20日 14時13分55秒
コメント(26) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.