121312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆

前のコメントを頂いた皆様、ありがとうございます♪
沢山のコメントを読みながら、元気を頂いた私です。

ここの所、ちびたの事でいろいろと考えることがあり、気持ちに余裕が無かった私であります。
でもでも考えたら、子供のことで考えるのは親の本望とするところであります。
有難く一つ一つ向き合ってそして、元気付けながらです♪

私が産んだ子。
私の命よりも大切。

だから、いろんな困難にも一緒に考えていきましょうです。
決して、一人では悩まない、悩ませないのであります。

詳しいことは書けませんが、それが私の役割。
ただただ、私は、息子たちが優しい気持ちを持った青年に育つだけで十分なのです。

そのためには、正しい見極めもとっても必要。
そしてかなりの範囲で、私の目に入って感じることが正しいような気がする。

そのまま、このままで私はいいのねっと思うこの頃である。

いろいろ書いてしまったけれど・・
最近目にする、お母さん、気をつけてほしいなっ!!

スーパーで見かけたたった二組の親子・・

こっちこいって言っただろっとか・・
何やってんだよっとか・・

こんな言葉かけは日常なのか?何なのか??
もう少し優しい言葉かけがありそうなものだと思う。

子供・・命があり感情がある一つの大切な命・・
自分の所有物みたいな感じに思っていないであろうか・・

優しさを得られない子供は、何処に優しさを見出すことが出来るの??
基盤は親しかいないと思う。
しっかり受け止めて欲しいなっと思ったひさ彗☆であった。

わたしゃ、守るよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月08日 19時42分01秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.