121319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hisa

hisa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは♪

またまた更新が疎かになっているではないか!!がびーん(古!!)

今日はちびたが家にいます。
私の都合でお休みとなりました。
昨日から、なんだかおトイレとお友達になっている私です。
すみません、恥ずかしい限りです。

ちびたはがっくりきています。
今からお弁当を作るから行くか??って聞きましたら、明日楽しむからいいよっと。

送り迎えがある園なので、ちょっときついなっとの思いからでした。
ごめんよー、ちびた。
でもでも園に行けないことを、がっくりと感じていることに何だか嬉しくなった私であった。

ここの所寒いですね。
さいたまって言いますか、私の周りでは風邪が大流行なのであります。
お腹が痛くなったのももらっちゃったかな。(苦笑)


最近、びっくりしたことがあり・・
寂しいプランターに何だか新しい芽が沢山出ていました。
確か、何かの球根を植えたとは思うのですが、、
何年も前のことで忘れていたのだ。

今になり芽が出てきたことに驚いた。
植物、自然は強い。
こんなに寒くても、雪にかぶっても無言で元気に育っている。
何だか見ていたら可愛くって、ちょんちょん頑張れよぅなんて声をかけたのだ。
そして私はその小さい仲間たちに元気をいただいた気分でした。
こんなに小さい植物たち、姿を見せてくれるだけで元気を与えてくれるのね。
無償の愛に感謝なのだ。
きれいなお花が咲いてくれたらいいなっと思う私なのであります。

今日は、あなぐら、そしてトイレと仲良し、またまたフレディの声を聴きながら、絵を描こうと思っています。
ご機嫌ようようです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 10時55分27秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
ジョゼの人形の部屋 Jose2812さん
魔法の木 魔法の木マスターさん
cocoのロングステー… cocosaikoさん
読み女、現る。 かしわもちこさん

コメント新着

ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お返事有難うございます。…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お返事有難うございます。後でまた、メー…
ひさ彗星@ Re[1]:挑戦(05/19) 摂チャンさん >お久しぶりです。私は今、…
摂チャン@ Re:挑戦(05/19) お久しぶりです。私は今、広島に引っ越し…
47弦の詩人@ Re:見習いたいこと(02/27) お元気ですか? この度、念願のハープCD「…

プロフィール

ひさ彗星

ひさ彗星

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.