084483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

喜怒哀楽楽 今日あした

喜怒哀楽楽 今日あした

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

今日 あした

今日 あした

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年10月22日
XML
カテゴリ:フランス旅行
本当に、毎日天気が良くてラッキーです。

今日はボン・デュ・ガールという水道橋を見に行くことからスタート。

フランスの南ニースより、少しずつ北上していく今回の旅です。

CIMG0663.JPG

世界遺産だそうです。ド迫力!!!

それにしてもこれも天気が良いのでなおさら風景として絵になっているのでしょう。

しあわせだなぁ~。

続いてアビニヨンの町でサン・ベネゼ橋を写真撮影。

CIMG0668.JPG

奥のほうに見える途中で切れている橋が、サン・ベネゼ橋です。なんて美しい景色でしょうきらきら

お昼ごはんは街中のレストランでいただきました。

CIMG0676.JPG  ←雑炊としか思えないが前菜

CIMG0677.JPG CIMG0678.JPG
 ↑白身の魚。ソースがとっても美味。     ↑確かアイスだったと思いますが(忘れてる)美味でした。

食事もツアーについているので選ぶ余地はないのですが

日が経つごとにだんだんと美味しくなってきました。

といっても最後のほうにはこの常に3品出てくるコースに飽き飽きしてくるのですが・・

あっちなみに毎日昼からワイン飲んでました。水よりワインの方が安いんだもーんうっしっし

ここでリヨンの街並みを見下ろした光景も載せておきます。

CIMG0686.JPG

古い建物なのにこんなに魅力的に感じるのはなぜなのかしら・・

高層ビルもないし、整然とした街並みは本当に美しいです。

夜ごはんはホテルでした。

CIMG0695.JPG  
ヤギのチーズ。でかすぎだけど美味。上に乗っているのはフォアグラと思いきやオリーブでした。

CIMG0696.JPG CIMG0698.JPG
↑ポーク。変わったソースで美味しかった。    ↑ドーナツ。小さめのデザート助かった。

常に満腹感があり、しょっちゅう食事をとっている感じを受けました。

体重測ってないけどそういえば太ってるかも・・・

つづく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 16時23分56秒
[フランス旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.