1402064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月16日
XML
慌ただしい3月が終わり、
4月もあっという間に半ばになってしまいました。
そして、作品展「きらら」まであと1か月少しとなりました。
気持ちだけが先走り、色々不安なところもありますが、
三人で楽しみながら、がんばっていこうと思っています。

作品展では、以下のように3日間ワークショップを行います。

☆レッスン内容

アサナンさんは、レーシー編み ネックレス
  アサナンさんと言えばレーシー編みですよね♪
  編み目のこのひもが、どこにつながり、どんな形になるか?
  興味津々、楽しさ満載のレッスンです。
  

あんゆんさんは、コイリング   バラのグラスホルダー
  ペンダントとしても使える、素敵な作品。
  土台のコイリングが出来たら、あんゆんさんお手製の
  きれいなバラでデコレーション。贅沢なレッスンです。

私、ひさままは、ミニミニひよこのレッスンをします。
  自分で作るとかわいさ倍増です。


☆レッスンスケジュール
5月25日(金)
 11:00~ アサナン
 12:30~ あんゆん
 14:00~ ひさまま

5月26日(土)
 11:00~ ひさまま
 12:30~ アサナン
 14:00~ あんゆん

5月27日(日)
 11:00~ あんゆん
 12:30~ ひさまま
 14:00~ アサナン


各レッスンとも
レッスン料・・・1500円
所要時間・・・・おおよそ1時間
定員・・・・・・各レッスン 4名

レッスンチケットは、
各レッスンの開始時刻の1時間前(11時からのレッスンは開場時)より、
ショップコーナーで販売します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



 ​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月16日 12時38分47秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 いろいろ… New! るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.