1403169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月27日
XML
10月も数日となり、朝晩ずいぶん冷えてきました。
日も短くなって、あっという間に真っ暗になります。
手芸でもして秋の夜長を楽しむことにしましょう。

10月末といえば、ハロウィンの季節ですが、
一足先に、クリスマスもの 
サンタさん♪を作ってみました。



人物はバランスが難しですね。
帽子の先までで19㎝です。
もう少し小ぶりに作りたかったのですが
長靴が先に出来上がって、それに合わせて
作ったら、大きめになってしまいました。

今回一番悩んだのが髭。
フサフサのお鬚にしたくて
毛糸やフェルト、キルト芯など
試してみたのですが、
なかなかしっくりこなくて、
結局、同じ素材の
紙ひもになりました。
フサフサお鬚、いい感じにできたと
気に入っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月29日から​植田産業 ​さんのパピエスミュージアムで、
20点余りの作品を展示させていただく予定です。
5月の作品展「きらら」以降の新作も数点ありますので
見ていただけたら、うれしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月30日 11時40分31秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 夏の花が… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.