1402083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月27日
XML
1月も下旬になってしまいました。
作品の覚書も兼ねているこのブログ、
去年作った作品を早くUpしていきましょう。

こちらは眼鏡ケース(2018年11月製作)。
老眼鏡が手放せなくなってしまい、
必需品のアイテムです。





斜め編みの単純な形に見えますが、結構色々な
工夫がしてある作品です。
展開系から、組み立ててあるのですが、
めんどくさい斜め縁処理を最小限にとどめる工程になっています。
横側面は、二重構造して強化してあります。
アクセントとして、飾りマグネットホックを付けてみました。
大きさも形も気に入ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月27日 21時23分38秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.