1402066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月16日
XML
お正月、三連休も過ぎまたいつもの毎日が戻ってきました。
昨年作った作品の紹介も残っているのですが、
令和2年初UPの作品は、少し気合の入っているものと思い、
昨日出来上がったばかりのこのバッグにしました。

斜めかけ編み縦縞模様のバッグ


少し斜めから


斜めかけ編みは、横縞向きの編み方なのですが、
縦縞模様にトライしてみました。
使ったバンドは兎屋さんの墨流しバンドです。
単色のバンドより柔らかな風合いに仕上がりました。
昨年の暮れから編んでいたのですが、
2本幅でなかなか進まず、半月かかってしまいましたが、
出来上がりは、満足しています。


昨年末はインスタで
今まで積もり積もっていた
愚痴をつぶやいてしまいました。
相手先からもらったメールには納得がいかないところが
多々あり、再度メールしましたが、その後は梨の礫。。。
そういう体質のところを相手にしても時間と気持ちの無駄遣い、
この件は年末に(納得はしていませんが)強制終了とし、
新しい年を迎えることにしました。
今年もマイペースで楽しく作品を作っていきたいと
思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月16日 17時31分10秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 いろいろ… New! るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.