1402525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月12日
XML
家にこもりながらマイブームの
ひさままオリジナルモチーフ編みで
色々作っています。

こちらは、​兎屋さんから発売されたゴクボソブレード​で
編んだ「モチーフ編みのがま口ポーチ」です。



ブレードのキラキラ感とモチーフ編みがマッチして、
なかなか可愛く仕上がりました。
ゴクボソブレードは3㎜幅と細いので、小さな可愛い
作品に向いています。手も痛くならないところも
嬉しいです。

このモチーフ編みですが、
4月25日にブティック社さんから発売される、
「みんなの紙バンド雑貨4」に
花のアクセサリーと香袋の
レシピが掲載される予定です。
手軽に作れる小さな作品なので、
作っていただけたら幸いです。


不安な日が続きますが、
家で楽しみを見つけながら、過ごしていきましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月12日 11時02分27秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.