561136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.22
XML
カテゴリ:試してみた
カロリー0の自然派甘味料、ラカントSを試してみました。

DSC02368.JPG

有名な商品なので、すでに知っている人も多いと思います。
カロリーはゼロなのに砂糖と同じ甘さで、砂糖と同じように使える甘味料です。

自分は早速、手作りパンの材料として加えてみました。
砂糖と同じように使えるので分量を調整する必要もなく、レシピ通りに作れるのがいいですね。

袋を開けると三温糖のような香ばしい匂いがします。
パンにちょこっと入れただけなので、味はそんなに変わりませんでした。
糖尿病の方や糖分を気にされる方にお勧めです。
コーヒーに砂糖を入れるのが好きって方にもいいかもしれませんね。

ただ値段がちょっとお高いので、大量に砂糖を使うお菓子作りなどには活用できませんね。コストがかかり過ぎるし(汗)
煮物などの普段のお料理に入れるのがいいかな、と思います。

糖尿病 

↓↓↓プラスの行いで運気をあげる? クリック募金やくじなど↓↓↓
クリックで救える命がある イーココロ!クリック募金 ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

健康食品・サプリメントファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.22 16:59:40
コメント(0) | コメントを書く
[試してみた] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.