561054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

●好きを満たそう●

●好きを満たそう●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お題・バウムクーヘンを食べた後、あなたなら「かわいい赤い箱」をどんな風に活用したいですか?

最近バウムクーヘンがマイブームです。

ドイツで14年修行し、マイスターの資格を持つ谷脇シェフが一層一層丁寧に手作りで焼き上げた「芦屋シュターンのバウムクーヘン」が美味しそうで惹かれましたー♪

【カットコット】芦屋シュターンのバウムクーヘン

ちょっとお値段は高めだけど、その分おいしそうー。
斜めに切って食べると尚更、ふんわりとして美味しいんだそうです。
しかもインターネットでの販売はカットコットさんだけ。

可愛い赤い箱に入っているんですが、自分ならばどう使おうかな…。
けっこう縦長なので高さのある化粧品類を入れるのにいいかな、と思います。
他にはあまり思い浮かばない…。


カットコット☆芦屋『シュターン』赤い箱の手作りバウムクーヘン【現品】プレゼント! ←参加中

↓↓↓プラスの行いで運気をあげる? クリック募金やくじなど↓↓↓
クリックで救える命がある イーココロ!クリック募金 ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.09 21:56:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Archives

2024.05

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Profile

紫月密

紫月密

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.