道志村『センタービレッジキャンプ場』で8回目の1人&4ワンキャンプ U^ェ^U ダワン!
8/26朝の体重:お休み********************************************************病院で採血を済ませて向かったのは道志のセンタービレッジキャンプ場(小学生以上700円、駐車料1,000円、持込テント1張り1,000円で1人4ワン1泊合計2,700円でした)場内マップの大きい画像はフォト蔵へこちら・川沿い・わんこ4頭同伴と予約時に伝えて当日どうかしら~って聞かれたのは26番。トイレに近いところを希望したら19番に変更してくれたよ(ありがとうございます)狭いことはチェック済みだったので大丈夫。サイトの前には右上から・・・左下までずーっと川が見えて最高お隣にご挨拶して設営開始完了~トイレと水場が目の前でとっても便利サイトから見ると水場の奥に見える小さな屋根がトイレB1番手前の女性用しか使わなかったけどきれいだったよゴミは全部持ち帰り。生ゴミはバケツに捨てて(肥料にするので紙やビニールは入れないでね)さぁビール飲もう続きますプチ大地メレミントに応援クリックよろしくお願いします( 別ウィンドウが開ききるまではそのままでお願いしますm(_ _)m )Instagram登録してみました~プチだいメレミンすたぐらむ 画像をクリックすると移動します今までのハンドメイド作品をまとめました 画像をクリックすると今までの作品をご覧いただけます*******************************************************