3550033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミニチュアダックス・プチと大地とメレとミントとポメチワのルチレです

ミニチュアダックス・プチと大地とメレとミントとポメチワのルチレです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HITON

HITON

Category

カテゴリ未分類

(162)

イベント・お祝い

(226)

嬉しい贈り物

(366)

お買い物

(169)

お顔

(72)

お散歩

(157)

おもちゃ&遊び

(234)

お洋服

(15)

食べ物

(106)

虹の橋

(105)

ハンドメイド

(306)

病院・健康・お手入れ

(573)

プチと大地

(79)

プチと大地とメレ

(291)

プチと大地とメレとミント

(560)

ブログ

(51)

モデル・誌面&web掲載

(41)

ルチレ

(34)

お出かけ:北東北(青森・岩手・秋田県)

(16)

お出かけ:宮城県

(7)

お出かけ:山形県

(2)

お出かけ:福島県

(23)

お出かけ:茨城県

(43)

お出かけ:栃木県

(102)

お出かけ:群馬県

(22)

お出かけ:埼玉県

(46)

お出かけ:千葉県

(108)

お出かけ:東京都(23区)

(97)

お出かけ:東京都(23区以外)

(124)

お出かけ:神奈川県(横浜市内)

(392)

お出かけ:神奈川県(横浜市以外)

(450)

お出かけ:新潟県

(2)

お出かけ:北陸3県(富山・石川・福井県)

(29)

お出かけ:山梨県

(337)

お出かけ:長野県

(67)

お出かけ:岐阜県

(8)

お出かけ:静岡県

(245)

お出かけ:愛知県

(7)

お出かけ:三重県

(12)

お出かけ:滋賀県

(9)

お出かけ:京都府

(3)

お出かけ:大阪府

(2)

お出かけ:兵庫県

(5)

お出かけ:奈良県

(1)

お出かけ:和歌山県

(8)

お出かけ:山陰(鳥取・島根県)

(10)

お出かけ:山陽(岡山・広島・山口県)

(12)

お出かけ:四国(徳島・香川・愛媛・高知県)

(17)

お出かけ:福岡県

(2)

お出かけ:その他(1日で複数県)

(11)

HITONだけお出かけ

(29)

震災・ボランティア関連

(30)

Free Space

↑【お宿やお店などの情報について】↑
ブログに掲載した内容は我が家が訪れた当時のものです
最新の情報はサイトや直接お電話等で確認してみてね☆




ポンタの思い出
ポンタありがとう



ハンドメイド作品をまとめました
画像をクリックすると
今までの作品をご覧いただけます

わんこにハンドメイド

【オーダーは受け付けておりません(2015年7月~)】

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2023年10月23日
XML
10/23朝の体重:
プチ
大地
メレ
ミント
ルチレ4.0kg

********************************************************



歯石気になるなぁ目
避妊手術の時に歯石除去もお願いしたかったんだけど
臍ヘルニアの処置もあるので麻酔の時間が長くなるのが気になって見送ったの。






プチとメレが無麻酔歯石除去でお世話になっていた動物病院へ車






まずは問診とお口の状態や体調をチェック。
病院あー、奥歯がちょっとついてますね
病院気になるところは無いですか
股関節がゆるいのではないかと
病院股関節がゆるいんですか!?
心疾患、てんかん、骨・関節系の持病や手術歴があると施術を行えない場合あり
足をかばっているので左右で太さが違うと言われました
病院(ルチレの足を確認)
それと術前検査の時にレントゲンで心臓が白っぽいと言われましたが
エコーで見たところ問題なしとのことでした
病院それではまず施術できるか試してみましょう






病院今お試しで少しやってみましたが
病院水を吹き付けながら歯石を取るんですけれども
病院ルチレちゃんの場合嫌がって
病院水がかかると口を閉じて横を向いてしまう
病院ルチレちゃんは麻酔下での歯石除去をおすすめします
そうですか
無理はさせないでおきます
病院避妊手術の時に歯石除去を一緒にやらなかったのですか
最初はまとめてお願いしようと思っていたのですが
臍ヘルニアの手術もありましたので
麻酔の時間が長くなるのが気になって
歯石除去はまたあらためて、ということにしてもらいました
歯茎の状態はどうでしょうか
病院そんなに腫れていませんよ






ドキドキさせちゃったね雫
でも頑張ったスマイル






病院お疲れさま四つ葉



プチ大地メレミントルチレに応援クリックよろしくお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
( 別ウィンドウが開ききるまではそのままでお願いしますm(_ _)m )
PVアクセスランキング にほんブログ村


Instagram登録してみました~
下矢印プチだいメレミンルチレすたぐらむ下矢印
画像をクリックすると移動します



下矢印今までのハンドメイド作品をまとめました下矢印
わんこにハンドメイド 画像をクリックすると今までの作品をご覧いただけます

*******************************************************

いつでも里親募集中

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月24日 12時12分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.