1074808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/28
XML
テーマ:旅の写真(3459)
↓ BLOGランキングバーナーにマウスを当てると今日の質問が読めます!クリックもお願いします!(コーチング勉強中!)
最近起きたシンクロニシティなことは何ですか?今日も一押しお願いします!!!
毎日が奇跡的ですね!


本日の売れ筋→竹ビーズホルターネックでした。

今日も暑かったですね。関東では最近地震が多発しておりますが、
23日はバリにいて、スタッフに後から聞きました。
天井からつるされている大きなライトがすごい揺れていたと!

明日、髪を切りにRITZ金井さんの所へ行くのに、秋物を召していかなくては!
と思い、色々と試着をしていたのですが、ENCHANTEMENT...?の
綿サテンボンディングPTにとりあえず決定しました!
前回の日記のこちらです!

今日はバリでのお買い物SHOTです!

バリでは小物が日本の1/5くらいの価格で買えます。中には1/10とかも
あると思います!常に、商売人のごとく、値段は交渉です!

■バリのシルクの専門店にて!(お決まりの品を巻いています。)



■ウブドゥのバザールにて



ここにうつっている男性がマディさんといって、今回の私達の旅行、すべて
同行し、プライベート添乗員状態で車を運転してくださった方です。
朝9時から夜23時まで観光に、買い物に観光に付き合ってくださいました。
こんなに良くして頂いたのに、お礼は気持ちほどしか受けとって
頂けませんでした。(涙)

マディさんに出遭うまでに、いくつかの軌跡=奇跡があります!
まさにシンクロニシティ的な出会いだと今は思います。

私が3ヶ月前くらいに友人になった人が、バリに自分のお客様の知り合いの
人がいて、バリに行くことがあるなら是非言ってください、といわれてるんだ!
と旅行の8日前くらいに聞いていました。

旅行を申しこんだのは、旅行の6日まえで、非常に急でした。
タイにするか?バリにするか?ずっと悩んでいて、周りの人でバリ好きな
で9回行った!という人が二人いて、なおかつ、タイは今は雨季で、
バリなら季節的に最高です!という助言もあったので、
ようやくバリに行くことに決めたのです。

旅行会社にも直前過ぎて、2社断られ、結局最初に電話をかけたところに、
今度はちがうストロークで入っていって、航空券とホテルとを
別々に取る事ができたのでした!

で、その頃、本田健さんのユダヤ人大富豪の教えの
セミナーCDを丁度聞いていて、人脈の使い方!というものについて、
本田さんが話している所があたのですが、

人脈とは、友達の友達が友達で・・・みたいなものでそんな風にも使っています。
そして、出会ったら一生付き合うつもりで相手のことを思います。

という事を話していたのですが、そこで、気づきました。

バリに行くなら、友達の知人の友達に是非コンタクトを取らしてもらおう!と。
旅行の3日前に友達の知人の方と電話で話し、バリ人には、
私の顔写真メールを送るように!とすぐにお返事をもらって、行く前日に
メールをしました。しかし、後で聞くと、直前過ぎて、実は顔写真のメールを
開いていなかったみたいです。(笑)

当日バリの空港につくまで、その人に会えるのか?超ドキドキだったのですが、
超笑顔で、待ってる人がいらしたのです!私の名前が書いた紙を持って!!

感激しました。ちょっと遠いつながりなのに、入国手続きが時間がかかったのに、

「ゼンゼンダイジョウブデシタ!」と言って待っていてくださる方がいるとは!

東京と大阪なので、友達となかなか検討する時間も持てず、
旅の行く先がなかなか決まらず、ハラハラしていましたが、
これは、マディさんにお会いできるように仕組まれていたからなんだ!
まさにシンクロニシティが起こったと思いました!

人の出会いは本当に奇跡ですね!自分の近くにいる人たちは、
絶対意味があってこうして会っているのです。まだ判らなくても、
結果的に意味が生じてくると思います。

私の渋谷店のスタッフでも私との偶然の一致(シンクロ)が起きている人が
何人かいます。高校時代の担任が一緒だった!とか、名前が一緒だとか!
誕生日が一緒とか!毎日が奇跡的ですね!

■カガミやさんで。



■こちらを買いました



■夜はお部屋でファッションショー



こちらは、SKとネックレスは買った物です!



母のプレゼントに買ったスカーフを友人がTOPSにアレンジして着て見ました。
ボレロ風にもできたり、彼女は服を1枚の布と考えているので、
幾つも着方をあみだす、自由な発想がスゴイです!

実はビデオにファッションショーの模様を撮っているのですが、
こちらの方がもっと笑えると思います。

週末に商品がまた納品される予定です!
今日も有り難うございました。

+ + + + + + + + +

★BLOGランキング★←このBLOGをもっと沢山の方に読んで頂きたいので
↑毎日一票お願いします!(ファッションは超激戦区です。)

いつもありがとうございます!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/29 02:58:44 AM
[■海外旅行 NY2005.2/BALI 2005.7] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.