1074841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

R@SHIBUYA SHOP MGR BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/09
XML
本日売れ筋→モヘアWマフラーでした。

hosiBLOGランキングバーナーにマウスを当てると元気になる魔法の言葉が読めますhosi
↓クリックもお願いします!

メンターの言葉→やりたい事が決まっていれば、やる為の情報が集まります。今日も清き一票お願い致します!!!



今日は、友人と六本木ヒルズへ行ってきました。
BALIにも一緒に行った、とっても仲良しの友達です!
今月はテーマ「グラマラス」で彼女とまたSHOP巡りをする予定です。

ヒルズは9/3にいくつかSHOPがリニューアルされていました。
いつも行くエストネーションもリニューアルで、カバン、靴のコーナーが
入り口の一番わかりやすいところに変わっておりました。
買いやすくなった売り場に誘導されるように、ファー付きのBAGを買いました!

909-2

買ったファーBAGを持って、去年買ったパラシュートPTを履いています。
お店では履けないので、普段では今だ活躍しています!

そのあと、リニューアルのバナリパを見て、表参道に行きました。
バナリパのテーマは英国調で、ブリティッシュな品の良いアイテムが
色々とありました。
私のテーマは、ビクトリアン!なので特にお買い物はしませんでした^^
デザインワークスで、雑誌に載っていたクロエのブーツが!
やっぱり可愛かったです☆高いので、参考に見るだけですが…


【ファッションチェック!!!】

909-1


テーマは「ロンドン大人ガール風?」です。

彼女は重ね着とか、アクセをたくさんつけたりとか、色々なものを
デコラティブにつけるほどに彼女の雰囲気にあうのです。
いつも感心してしまいます!

でも人によって、デコラティブが似合わない場合もあるのですよ。
だから、オシャレな人の真似をするときには、自分の雰囲気も把握した上で
取り入れることが大切ですね。

私はどちらかというと、シンプルの方が私らしいのです。

先日のカラー診断でいうと、オータムの人がアクセジャラづけとか、
デコラティブが似合うタイプとなります。

ちょっと見えにくいのですが、BAGは彼女自身がデザインしたもので、
デニム地にファーがついていて、とっても可愛かったです!

Tシャツにスカーフを巻いて、さらにアクセ、ハンチング、サングラス、
ベルト・・・・本当にこれこそ彼女らしさ!です。

一緒に歩いていると、かなり視線を集めています。スゴイことです。
着ているもので、周りを魅了しているという雰囲気が物凄くあります。
その点、私は彼女から学ぶところがかなりあります!楽しいです!

今日もお店が混雑していた模様です!新商品もたくさん入っておりますので、
是非ご来店お待ちしております♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/10 08:50:27 AM
[■オシャレの法則:上級編] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pearlplus

pearlplus

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.