4856180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:ヒョソプ君、DMで7年ぶりの休暇を終えて🇺🇸から帰国と生存報告❣️(06/24)  写真たっぷりのブログ更新ありがとうご…
momoka@ Re[3]:イェジンちゃんInstagramストーリー更新‼️(06/23) rananさんへ こんにちは😃 イェジンちゃ…
ranan@ Re:イェジンちゃんInstagramストーリー更新‼️(06/23) momokaさん、おはようございます😊 今日も…
2022.10.11
XML
カテゴリ:ヒョンビンssi

アンニョン☀️

今日は日差しが強くて少し気温が上がりましたが、流石に朝晩は冷んやりして秋の風になりました。
今年はインフルエンザも流行っている様ですので、皆さん体調管理にお気をつけて下さいね。
本日は連休明けで、いつもより仕事が忙しくバタバタ😥、でも今日だけ使えるクーポンを使おうと仕事帰りに少し遠いスーパーに行ったのですが、家に帰ってクーポンを使うのを忘れた事が分かり😵ショック‼️
わざわざその為に遠回りしたのに・・"いつもの事や"と冷たく主人にも言われてしまい、疲れがドット来てしまいました💦・・本当にドジな私😢💦

さて、昨日は"ヒョジョンカップル"について、知らず知らずに熱く語ってしまった様で💦🙇‍♀️⤵️
興味無い方も多いかと思いますが、ブログUP出来てスッキリしました(笑)
気を遣ってコメント頂いた皆さん、気持ちが嬉しくて・・ありがとうございました😊
皆さんに少しでも興味持って頂けたら嬉しいです😃

今夜も図に乗って(笑)、続いて同じテーマで書こうかと思いましたが、
やはり今夜は『共助2』の話題を書く事にしました。








明日の10月12日から10月31日までの間
大人の映画代が10000wになると言う事。
安くなったらもう一度見に行こうと思う方もいらっしゃいますよね。









◆10月10日の観客動員数◆


10日は韓国も祝日でしたので、数字が伸びました。

この日の観客数・・・80088人
累計観客動員数・・・6605873人

10日も一位をキープ🥇
昨日の日曜日より観客動員数は少ないですが平日の4倍は入ってますね。
一番上のお知らせの様に、これからは色々なイベントをして再び観客を増やしていく作戦ですね。

<追記>

10月11日の観客動員数は、18964人でした。

累計観客動員数・・・6624867人



11日も一位をキープ!

でも平日で、12日からイベントがあるので少し控えて目ですね。
今月中に700万人&前作を超える観客動員数を達成します様に🙏









イェジンちゃんの記事です。
👇
[ザ·ファクト創立20周年祝賀①]

チョン·ジュノ、ソン·イェジン、マ·ドンソク、ソ·ジソプ、オク·テギョン
「ニュースはザ·ファクト!」(映像)





元記事より、イェジンちゃん部分を抜粋しました。
※他の方の動画有り
👇
https://n.news.naver.com/entertain/article/629/0000177290



今日の"不時着"は"第6位"、順位がUPしていますね👏👏





「ウヨンウ弁護士」以来、新しいドラマを中々見る事が出来ません💦
どうしても好きなドラマをリピしてばかり。
今のリピは「愛の不時着」「社内お見合い」「キムサブ2」「名探偵コナン」が多いです。
実は、連休の時に『赤い袖先』を夫婦で見始めましたが、時代劇が苦手な私は知らず知らずに
寝てしまい中断。旦那一人でずっと見ています。
皆さん、オススメのドラマが有りましたら教えて下さいね。

おやすみなさい😴💤🛌

momoka🍑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.12 15:45:25
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.