4867891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

TOM@ Re:<更新>アン・ヒョソプ「サロンドトリップ2」に出演‼️(06/28) New! momokaさんこんばんは、ヒョソプ君のあの…
Mee@ Re:<更新>アン・ヒョソプ「サロンドトリップ2」に出演‼️(06/28) New! こんばんは! 遅くなりました~🌠 沢山の…
Hari💐@ Re:<更新>アン・ヒョソプ「サロンドトリップ2」に出演‼️(06/28) New! momokaさん  チャットが開催されるよう…
ぐーちょきぱんだ@ Re:<更新>アン・ヒョソプ「サロンドトリップ2」に出演‼️(06/28) New!  momokaさん、連日のブログありがとうご…
アイリーン@ Re:<更新>アン・ヒョソプ「サロンドトリップ2」に出演‼️(06/28) New!  こんにちは🌞 振り幅大きいヒョソプくん…
2022.11.26
XML
テーマ:推しの話(433)






あんにょん⛅

いかがお過ごしでしょうか❓
本当に静かな週末ですね。

私が一人で、興奮して騒いでる様で恥ずかしいです💦が、
昨夜行われた『MMA(メロンミュージックアワード)』を17時半から視聴。
記念すべきヒョソプ&セジョンカップルの2ショットを見ながら昨夜の余韻に浸りながらUPしています。


久しぶりに音楽の祭典をLIVE鑑賞。
以前は「ゴールデンアワード」や「ソウル音楽祭」等、何度か会場に足を運んだものですが
KPOPから離れてかなり経っているので、今、知ってるのは「IVE」と”LE SSERFIM"位
セジョンちゃんが参加していた「プロジェクト101」の後輩に当たる『IZ*ONE』のメンバーが
卒業後、2つのGPにそれぞれ参加しているので、知っているのですが、
今年デビューしたこの2組は、今年紅白にも出演します。
凄く華やかなステージが次々と見ることが出来、当時の興奮を思い出しました。
男性ボーカル等、ほとんど知らず💦「社内お見合い」のOST「Love。Maybe]を歌ったMeloManse位。

話がズレましたが、今回はこの「MMA」にヒョソプ&セジョンカップルがプレゼンターとして
登壇すると聞いてTVを前にスタンばっていました。

1部が終わり中々2人が出て来ず、いつなのか?と焦りながら待っていましたが、
プログラムの情報が入り、2部の21時5分頃に、OST賞のプレゼンターとして2人の名前を見て
ドキドキ💓💓しながら待ちましたが、生LIVEの為、やっと22時前に登場!!





ヒョソプ君の左手に💍がキラリ✨



セジョンちゃんの右手の薬指にも💍がありますが、
これはイヤリングと同じブランドの様です。




黒コーデで合わせて来た2人。
腕を組んで登場、その落ち着いた姿に興奮気味の私😆
リアルフードの時のセジョンちゃんのUPしてくれた2ショットとは
違う雰囲気を感じました。


先ずは、Twitterで動画を挙げてくれてる方がいらしたのでお借りして紹介します。


<英語訳付きのピョジョンカップルCUTバージョン>




<登場から退室迄のフルバージョン>

















ヒョソプ君の黒のジャケットが少し大きめ??
マイクが低く設定されていたので、ずっと👇を向いて屈んでコメントしていたヒョソプ君。
首は大丈夫かな?
ブレスレットもしていて、クロスの指輪をしている様に見えます。

セジョンちゃんは、黒髪のストレートに黒のショートドレス✨
可愛いだけで無くキラキラ輝いて見えました💕









いつもの様にセジョンちゃんに手中しているヒョソプ君
今回登壇している内の70%はセジョンちゃんを見ていたとも言われてますが、
本通にセジョンちゃんを見る目が優しくて幸せそうで・・💕
ヒョビンがイェジンちゃんに向けていた目と同じなんですよね。
他の人と一緒に居る時とは、違う優しい眼差しと笑顔💗
本人は自覚しているのでしょうか❓❓




ただ今回、少し違って見えたのはセジョンちゃん。
ヒョソプ君がコメントしている時に、ずっと真っ直ぐに見つめている事が多くて・・・
それに気づいて微笑み合うシーンも多くて❤️、2人だけの世界というか、
今までの二人の関係が、更にお互いを尊重し応援している様な一段階進んだ素敵な関係の様に感じました。(私の勝手な妄想です😂)

その時の動画ですが、セジョンちゃん自身、この動画見た感想を聞いてみたいです。
⤵️


このプレゼンには、先ず自分達のトーク時間があります。
先ず、それぞれに自己紹介をした後、ヒョソプ君が「"社内お見合い"撮影が4月に終わったけど合ってる?」と言うと、うなずくセジョンちゃんに「お元気でしたか?」と挨拶。
授賞式では、よくある話ですが、まるで久しぶりに会った様なご挨拶に思わず笑ってしまいました
(一ヶ月前にも仕事してるのに?)とツッコミ😅

セジョンちゃんはいつものオッパではなく、ヒョソプ君を「先輩」と呼び、お互いが「社内お見合い」の
撮影を終えて、新しいドラマの撮影をしていた事を話してました。
セジョンちゃんはドラマの放送も終わりましたが、ヒョソプ君は未だ終えてない様子😭
「キムサブ3」に11月8日から撮影入りしたと思ってましたが、Wワーク?
連日のイベント参加に、ちょっと心配になる忙しさですね。
何よりのビタミン剤であるセジョンちゃんとの時間💓
緊張しながらも楽しんでる様に見えます😊


いよいよベストOST賞の発表の時、
ヒョソプ君が発表したのですが、一瞬、セジョンちゃんの顔を見つめてから
「MeloManse」の名前を言ったのが印象でした。

やはり、2人にとって大切なドラマの曲ですから、
無意識にセジョンちゃんに、先に伝えたかったのかも?しれませんね(笑)

そして、もう一つのOSTコラボレーション賞を発表。

この時きゃー‼️と興奮した事が・・

セジョンちゃんが「次はコラボレーション賞です」と話した後、
ヒョソプ君がこう言ったんです
『コラボレーションとは、2人が出会い一緒に何か新しい物を生み出す事です。今の僕らの様に・・・そうでしよ?』
とセジョンちゃんを見つめて同意を求めるヒョソプ君。
セジョンちゃんは、少し間を置いて「そうですね」と笑顔で答えました。



多分、台本を読んだだけかもしれません。
でも、上の写真を見ても、セジョンちゃんへのメッセージに思えて😊
今までのヒョソプ君なら照れてしまうと思うのですが、堂々と言った後、満足げの笑顔に見えました😂

その時の動画です⤵️



この日のOST賞を授賞したメロロマンスのお2人。

『社内お見合い』でもLIVEのシーンがありますので、ヒョソプ君もセジョンちゃんとも顔馴染みの様で、
授賞した時に、ヒョソプ君&セジョンちゃんに手を振ってる場面があります。









実は、OST賞の前に2人は他の賞を授賞していて、ヒョジョンCPが出てくる前に
歌っていたのですが、楽屋で2人も聞いていた筈。





本当に何度聞いても、胸が💕💕させる曲。
ドラマの1シーンが浮かんで来るのが不思議です。

歌詞が無茶苦茶、2人にあって居て2人の為に書いたの?と思う程😂
ヒョソプ君のお気に入りの曲で、自分のMUSICリストにも入れて毎日聞いてるとインタビューで答えてましたが、OSTにはセジョンちゃんのリメイクバージョンも入っているんですよね。

歌詞の一部紹介します。

君と一緒にしたいことを想像するのが

最近の僕の日常に

君の楽しむ姿を見ていると

自然につられて笑っているんだ

君の行動にときめいて寝返りを打ちながら
明かした夜が増えていくのに

これは誰が見ても恋なはずなのに

一日中一緒なら飽きるはずなのに

僕、背中を向けても君だらけってことは

どうやら恋みたいだ

 

"Love, Mayb "歌詞の全和訳⤵️



長々と書いてすみません💦
binjinペンの皆さん、もしかしてドン引きしてないですか?😅
自己満のブログだと自覚していますが、少しでも興味持って貰えたら嬉しいのですが💦
少しでも読んで下さった皆さんがいたら、心よりお礼申し上げます😊ありがとうございました。

改めて次のブログでオフショットの2人についても
自分の記録として残して行きたいので時間がある方はご覧いただければと思います。


では、また(^^)/~~~

momoka❤️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.28 02:06:58
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.