4858973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

momoka0228@ Re[1]:イェジンちゃんInstagramストーリー更新‼️(06/23) New! ルンルン🎶さんへ おはようございます😃 …
ルンルン🎶@ Re:イェジンちゃんInstagramストーリー更新‼️(06/23) New! momokaさん  お久しぶりです🙇‍♀️ ❤️俳…
2022.11.27
XML
テーマ:推しの話(429)


あんにょん晴れ

穏やかな日差しの温かい休日でした。
昨夜、2ショットを見て興奮冷めやらず、眠れなかったのですが今朝7時過ぎから地域の掃除があり💦
少々寝不足状態でブログUPしています😅


前のブログに続き「MMA2022」のヒョソプ&セジョンCPの
様子をUPして行きます。


先ずは・・・・


Instagramでセジョンちゃんが、舞台裏の2ショットをUPしてくれました。
ファンの気持ちを凄く解ってくれるセジョンちゃん、本当に優しいね。






楽屋で寄り添っての2ショット。
黒を2人で選んだのか?スタイリストさんが相談したのか解りませんが、
黒コーデの2人お似合いですねハート

周りにスタッフがたくさんいる中で、凄くリラックスしている様な2人の姿
椅子をこんなに引っ付けなくてもいいんじゃないと、ツッコミしたくなる様な2人の距離(笑)
凄く自然で落ち着いてて、まるで長く付き合ってる恋人同士にも見えます(笑)

前にあるグリーンの四角いものが、この日受賞者に渡されるトロフィーです。
右にはセジョンちゃんのスペシャルドリンクも有りますね。
そして、その横の白い紙が、プレゼンターの言う台詞かな❓❓
前のブログで紹介したコラボレーションの話もきっとこの紙に書いてあるんだと思います。
私には台本と言う事よりそれを読んでいるヒョソプ君の表情に興味がありました。






きっとヒョソプ君はUPしてくれないだろうと思っていたら
その後、事務所が👆の写真をUPしてくれました。
セジョンちゃんが2ショットをUPしてくれたのに、ヒョソプ君だけですが、
実は気になる事があったのですがその答えを教えてくれました。

一つはヒョソプ君の付けているブレスレット
さすがファンの方が調べてくれました。



私物なのか?それともお仕事関係かは分かりませんが・・・

そして、気になっていたのがヒョソプ君の💍






大きく伸ばすと、クロスの指輪だと解りますね。






ブレスレットをするのは、別におかしい事ではないと思いますが、
日本人の感覚では、公の場所で左の薬指に💍をして登場するのは、少々意味深。
まるでドラマ「アビス」の台詞の様に「もう僕は彼女が居ますから」と言ってる様に思えて💦
前のブログに紹介した「コラボレーション」のと言葉にしても
正直者で自分の気持ちを隠さないというヒョソプ君ならあり得るかもしれませんクール
(妄想話です)



ドルチェ&ガッバーナ シチリア フィット ストレッチ ウール ファブリック ジャケット
キャディディテールと肩パッド、ぴったりのウエストラインが特徴の
アン·ヒョソプのダブルブレステッドジャケット。









そして、もう一つ気になってた事は・・・

17時にレッドカーペットがあり、その後18時から開始された「MMA」ですが、
2人がいつこの場所に来たのかは分かりません。
でも、生ライブだったので伸びた事も有り、おそらく何時間も楽屋で待機していた筈。
その時間をどう過ごしていたのか❓❓気になってました。




そしたら、Twitter主のLGさんが探偵になって色々調べて下さいました。

英文なので訳してみました
👇
ヒョソプの写真には明らかに存在しないセジョン
でも、セジョンが普段飲んでいるスペシャルドリンクのボトル
(ストローがボトルのキャップを貫通)とクリップトップの付いた📱携帯を見ると
セジョンが居るのが一目瞭然びっくり(化粧してる)で、Hyojeong楽屋は向かい側❓❓ウィンク



この推理によるとやはり同じ楽屋で過ごしていたんですね。
Twitterの情報によると、スタイリストさんも同じだったとか?
だからお揃いの黒コーデだったのですね。

レッドカーペットを私が見た時は30分遅れの配信だったので
2人の姿は見れなかったのですが、Twitterでヒョソプ君の姿があったと言うのを見たので
もし参加していたとしたら、17時頃から会場入りしたとして
自分達のプレゼンターを終えて帰ったとしても、5時間以上は待機していた筈です。

2人がプレゼンターの台本読みをしていたのは間違いないですが、
一緒で良かったと勝手に喜んでいます大笑い




前のブログには、公式の2人の動画をUPしてましたが、
現地に行かれた方の2人のオフショットがUPされて、裏の方が
ずっと仲良い2人を確認出来ました。










​​​






動画を見ると会場のキャー‼️と言う歓声が凄いのが解りますね。
2人にフォーカスした動画、凄く貴重です。
UPしてくれて本当にありがとうございます。



<プレゼンターの大役を終えて舞台から降りる2人>






普通、登場の時に腕を組んで来る事はありますが、
退場する時も腕を組んでる2人ぽっ




この日は、身長差(ヒョソプ188cm、セジョン164cm )の為か?
15cm位の高いハイヒールを、履いていたセジョンちゃん
腕を組むのには丁度いい身長差なのかもしれませんが、
舞台から降りる階段では、少々問題があった様で・・・・
ヒョソプ君が、しっかりサポート手書きハート
階段では手を繋いで一段一段降りているのが解ります。







<追記しました>




今まで一緒にプレゼンターを務めた女優さんと一緒の時と
「MMA2022」のセジョンちゃんへとの違いは明らかですね。

2017年位から「キムサブ2」の撮影をした頃のインタビューを見たのですが、
本当に人見知りで自分自身の殻に入っていて、人と関わるのが苦手で、
「一人で生きていく」様なクールな答えでした。
長い間恋愛してないけど、今は恋愛に興味がなく、自分自身に忠中したいと言ってたのです。
それが「社内お見合い」の後のインタビューで、「好きな人が頑張っていたら、
応援してあげたい思う」と全く違う言葉が出て来てました。

「社内お見合い」で気の合う人たちと出会い、人と関わる事への喜びや
その大切さを感じる様になったのかもしれませんね。

以上追加しました。


大きなイベントのプレゼンターを務めた2人。
本当にお疲れさまでした。


初め緊張していたヒョソプ君が、セジョンちゃんが側にいる事で
落ち着いてプレゼントを出来たんではないかと思います🤔

笑ってしまったのは、また今回もステージを捌ける時に、方向がわからず、
係の人に促されて歩いてた事😂
でもあの時、自然にヒョソプ君の腕を組んで歩いてたセジョンちゃん。
普段から腕組んでるの?😅とツッコミ入れました😊
ステージ上でも、オフショットの時でも、2人の仲の良さが伝わって来て
幸せな気持ちになれましたぽっ
2人のケミ良さが伝わっる様子が沢山見れて嬉しかったです。
間違いなく、お似合いの2人だと実感しました。








「今が一番幸せ」と言うヒョソプ君にとって
セジョンちゃんと一緒にお仕事をして元気を貰えたんじゃないかな❓


今回、ヒョソプ君の話した意味深なメッセージ。

『コラボレーションとは、2人が出会い一緒に何か新しい物を生み出す事です。
今の僕らの様に・・・そうでしよ?』


そして・・・・

「社内お見合い」の終了の時にヒョソプ君のInstagramのコメント
メッセージ。








韓国語の後に、英語が書かれているのですが・・・

「テムとハリの物語は今も続いている」

この言葉の意味を信じて・・・・





2回に渡って『MMA2022』の事を書きましたが、
長々と読んで頂いてありがとうございました😌

momoka🍑

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.28 19:06:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.