4856240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:ヒョソプ君、DMで7年ぶりの休暇を終えて🇺🇸から帰国と生存報告❣️(06/24)  写真たっぷりのブログ更新ありがとうご…
momoka@ Re[3]:イェジンちゃんInstagramストーリー更新‼️(06/23) rananさんへ こんにちは😃 イェジンちゃ…
ranan@ Re:イェジンちゃんInstagramストーリー更新‼️(06/23) momokaさん、おはようございます😊 今日も…
2022.12.28
XML
カテゴリ:ヒョンビンssi


あんにょん😅

今日が仕事納めの方も多いかと思いますが、
あと3日で今年も終わりなんて、実感がありません💦
暦の並びが良くなくて30日ギリギリまであるし、全く年の暮を感じてない状態ですしょんぼり

昨夜からセジョンちゃん来日インタビューを紹介したくて、夜中からブログを書いていたのですが,
結局、まとまらず🙅‍♀️言葉が出てこないんです😭色々書きたい事有るのですが、結局、朝会社への体調報告が気になり眠れね朝を迎えました😥
今は眠くて未完成のままです💦😅興味ない方が多いと思いますが、私の記録として書きたいと思ってます。

今日、朝から大学病院へ検査に行って来ました。CT検査と胃カメラ検査。
CT検査は造影剤を注射💉するのに、上手く入らないとやり直しされて💦
一昨日の採血と合わせて、左腕が青アザになってます😭
胃カメラも口からでしたが、鎮痛剤を飲んだ為か、痛みも無く殆ど覚えて無い状態。
終わった後、1時間ほどベッドで休んでやっと解放されましたが、車の運転も出来ず💦
本当に検査疲れした一日でした😭

昨日の夜9時から絶食して、終わったのが14時半頃。
お腹空き過ぎて、気持ち悪くなったので帰宅せず、そのまま近くのファミレスへ
食べたらまた胃もたれ💦😱
でも、胃カメラでは大した事無いと言われたのに。
家に帰ってからも、眠くて知らない内に爆睡してました💦
来年早々、結果を聞きに行きますがドキドキ😰しながら新年を迎える事になりました。




昨日、私にもヒョンビンからの3回目の会報が届きました。
会報が届くといつも思うのですが、本当に毎年充実したグッズを贈ってくれますよね。
以前、ファンクラブに入っていた所は、会報も殆どなく新しいカードとちょっとした記念品だけでした。
事務所の対応も全く違うし、ファンへの温かい気遣いも感じます。ヒョンビンの人柄そのものが映し出されてる事務所だと改めて感じます。

"2023年はより幸せで・・"のメッセージ🍀
来年も映画🎬の撮影と、映画の舞台挨拶、CF撮影に忙しいと思いますが、幸せな家庭、家族と共に益々の活躍と幸せいっぱいの笑顔を見せて欲しいです。来年、早々日本で映画"共助2"の公開があります様に🙏




海外のTV番組に繋げる様にしたいと思ってるのですが、今は中々難しくて💦、
昔はTV局に登録したらよかったのですが、今、色々検討中です。どのVPNがオススメなのか?どなたかご存知な方はいらっしゃいませんか?教えて頂けると嬉しいです。












韓国ドラマの制作現場を紹介した番組ですが、
日本も見習って欲しいと思うくらいの内容でした。

まだ見てない方は是非見て下さい🙇‍♀️





取り敢えず眠さに勝てず💦

おやすみなさい😴💤

momoka🍑









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.29 10:28:31
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.