4865333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Hari💐@ Re:アン・ヒョソプ「サロンドトリップ2」に出演‼️(06/28) New! momokaさん おはようございます☕️☺️ た…
Hari💐@ Re:セジョンちゃん、久しぶりのLIVE配信‼️ありがとう❤️(06/27) momokaさん こんにちは🌧️ ブログ更新をあ…
アイリーン@ Re:セジョンちゃん、久しぶりのLIVE配信‼️ありがとう❤️(06/27)  かわいいセジョンちゃんでいっぱいのブ…
2023.02.13
XML
テーマ:推しの話(432)
カテゴリ:アン・ヒョソプ


あんにょんスマイル

朝から☔️模様でしたが、夕方には何とか止みましたが寒く感じています。
月曜日なので、朝から忙しかったですが、帰り際に📱を見たら、沢山のヒョソプ君の姿が・・・手書きハート

本日「ティファニーコレクション」のイベントがあり、ヒョソプ君も出席した様です。





​<アン・ヒョソプ、ティファニーロックPOP-UPイベントに出席>​​


以前、夜中にUPしたロックブレスレット❓もしていますが以前、怪我した右の小指の火傷はもう直った様です。
気になるのは、両手の少し太めのファッション💍クール
MMAの時に嵌めていた同じものなのでしょうか❓







苦手な💘のマークも笑顔で(短いけど💦)対応してますね。
最近、このようなイベントでも凄く笑顔が多い気がします(#^^#)







クールな表情から、笑顔がやはりモシッタ✨✨






本人も結構💍気にしてますよね?
私もこの指輪が気になる~~~クール

指フェチの私は、昔から👆の長くて綺麗な人が好みでした。特に
💍してる男性が、昔から好みというかねウィンク
ピアノ🎹の弾き語りでもされたら、ぽっぽっぽっ目がハート目がハート目がハート手書きハート手書きハートです。









★Instagram動画
👇
ヒョソプ君は3番目に登場です
👇
https://t.co/VA4RdzOCCN






<イベント動画>

👇
https://youtube.com/shorts/dYk8Vr6GxaE?feature=share




今日は、イナちゃんも一緒だったんですね🥰
ヒョソプ君と、少しはお話出来たかな?

そういえばイナちゃんも💍してますね。
他の人も色々つけているので、ティファニーイベントの為に敢えて付けているのかもしれませんね。
下矢印
https://www.instagram.com/reel/ComLtmSqkiD/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.instagram.com/reel/ComQ9pKgWsN/?utm_source=ig_web_copy_link


俳優キム・ヨングァンさん、チョイヒョンさんも一緒に・・・・







イベント苦手そうなヒョソプ君、お疲れさまでしたスマイル
今頃は、パウルと一緒に晩酌をしてるのかな❓
それとも、イナちゃん、ミンギュ君、セジョンちゃんと飲み会?
ミンギュ君もそろそろなので4人で会えてといいなぽっ

寒い中ですが、ドラマの撮影もファイティングッドグッドグッド




★Instagram
⤵️
https://www.instagram.com/p/ComaDwdrSar/


もう、2ショットはもう終わりだと思っていたのですが・・・
『REAL FOOD』が新たにヒョソプ&セジョン2人のメッセージ動画をUPしてくれましたスマイル









改めて・・・2人の距離が近いですねぽっ

ヒョソプ君、セジョンちゃんに傾いてるしウィンク




よく見ると、binjinも、同じ距離感?💕💞


でも今回の動画を見てると、セジョンちゃんの方が熱い手書きハート目線を送ってる気がしませんか
ヒョソプ君もメイキングでは、いつもの笑顔大笑いでしたね手書きハート

久しぶりにオッパと会うからと、
撮影の前日には、眠れなかったと動画で話していたセジョンちゃんダブルハートダブルハート
メイキング見てても、テンション上向き矢印上向き矢印でしたね。





思わず、セジョンちゃんの熱い目を見て下さいね。

9月のCF動画撮影の後、セジョンちゃんは、10月にプーケットへ家族旅行に、あの海の写真は
どう見てもヒョソプ君😅にしか見えなくて、もしかして、もしかして同行してたかも❓❓と言われてますねクール大笑い
11月にインドネシアとタイでファンミ―ティング。
11月上旬に「社内お見合い」のディレクターカット版のBlu-ray📀発売に向けての
コメンタリーの収録があって、凄くテンション高いヒョソプ君の姿がありました。

そして、11月末にMMAのプレゼンターとして
12月31日は「SBS演技大賞」のMCとして・・・

そして・・・元旦にUPされて直ぐに削除されたあの幻の2ショット写真と作詞作曲した曲をUPした曲と「ハリとテム」「社内お見合い」アンニョン👋のメッセージびっくり
あれは、何だったのでしょう❓❓

このあたりの話を、皆さんと語り合いたいですぽっ
思いっきりヒョジョンの妄想話を語りませんか❓❓

明日は、バレンタインデイですね❤️
最近、会社でも義理チョコ←古い?😂は、あげなくなって来ました。
韓国🇰🇷も日本と同じ様に、バレンタインデイには、チョコ🍫をあげる習慣がありますが、
セジョンちゃんは🎁するのかな?😂


momoka🍑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.14 19:36:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.