4854564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

アイリーン@ Re:ヒョソプ君、DMで7年ぶりの休暇を終えて🇺🇸から帰国と生存報告❣️(06/24) New!  写真たっぷりのブログ更新ありがとうご…
momoka@ Re[3]:イェジンちゃんInstagramストーリー更新‼️(06/23) New! rananさんへ こんにちは😃 イェジンちゃ…
ranan@ Re:イェジンちゃんInstagramストーリー更新‼️(06/23) momokaさん、おはようございます😊 今日も…
2024.01.28
XML
テーマ:推しの話(428)
カテゴリ:社内お見合い



アンニョン🥰

昨夜は遅くまでチャット💬にお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

28日になった瞬間に、みなさんとカンテムの31回目の🎂誕生日をお祝いして乾杯🥂🎊
テムとハリ、2人の幸せを祈りました🥰








テムは1993年1月28日生まれ、現在"31歳"





ハリは1996年1月5日生まれの"28歳"

2年前の2月、アメリカ🇺🇸帰りのワーカーホリックだった若きCEO🧑🏻‍💼のテムが、研究員のハリと出会い。
どんどんと人間らしく、その愛によって優しいサランクンに変わって行く姿が印象的でした。



1年以上の長距離恋愛❤️の末、🌸桜並木の下でハリにプロポーズしたテム。

​あれから2年、ハリとテムの2人はきっと・・❤️💒してるかな?、その後の2人を中心にスペシャル番組を作って見せて欲しいです。





チャット💬の中で、テムの好きなシーンをそれぞれ挙げました。


テムがハリを映画館🎦デートに誘って、部長や次長に見つかり咄嗟にテムを叩いて、テムを追い払った時のシーンが好きだと言うシーン🎬。



最終回で、ハリの🏠で、ご両親にハリへの気持ちを伝えるテム




無邪気に遊園地🎡デートを楽しむ2人❤️のシーン



テムなのか?ヒョソプなのか?分からない時もありましたけど笑、本当に最高のケミを見せてくれた2人.
ラブコメ好きな私にとって、何度見ても飽きないドラマです。

そして・・・

<テムがハリを意識したのはいつ?>の答えは・・





酔っ払ってテムに📱を掛けたハリを心配したテムが
🚗を飛ばして必死に探し、公園で酔っ払って寝ているハリを見つけたシーン🎬だと思います。

監督のインタビューでも、このシーンの事をお話しされてます。







テムとハリを演じたヒョソプ君とセジョンちゃんも「社内お見合い」のBlu-rayの中で、2人が愛を感じたのはいつだと思いますか?の質問に、いっとき悩んだ末に、ヒョソプ君が「愛かもしれない」と話し出し、
ドラマのOST「LOVE MAYBE」その気持ちだと答えてました。
隣できゃーと🫣‼️と笑うセジョンちゃんの姿が印象的でした。




「社内お見合い」の公約であるOSTをデュエット🎤するヒョソプ君とセジョンちゃん。



考えてみれば、この2ショットがヒョソプ君のInstagramで、共演者との撮った最後の写真ですね。




歌詞の最後を、かなり変えて歌った2人❤️

(元歌詞)
"僕たち付き合ってもいいんじゃないかな?
どうやら恋みたいだから。"
⬇️
"僕たち付き合ってもいいんじゃないかな?
愛しあってるんだから。

最後に指差し🫵する約束だったのに、照れて出来なかったセジョンちゃん。
変更した歌詞って、かなり大胆な歌詞ですよね、もしかして確信犯?🤭喉の調子が良くなかったとInstagramに書いたヒョソプ君ですが、あのコメントはいつもとは違う書き方で、もしかして・・・⁉️
と当時、話題になりましたね。

この後、🌸並木の写真をInstagramに載せて"春が来た🌻"とのメッセージ


2年の時間を過ぎても、まだ話題にしたい話がたくさん出てくる「社内お見合い」
また語りあいたいと思います。

momoka🍑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.07 07:55:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.