4891046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ポールジャック@ Re:雑誌「MarieClaire Korea」ヒョジョン❤️インタビュー記事(07/02) New! momoka0228さんお返事ありがとうございま…
momoka@ Re[1]:雑誌「MarieClaire Korea」ヒョジョン❤️インタビュー記事(07/02) New! ポールジャックさんへ こんばんは。 ま…
momoka@ Re[1]:キムセジョン「Longchampイベント」の為にパリへ出発✈️(07/04) New! アイリーンさんへ アイリーンさんへ こん…
2024.07.03
XML
テーマ:推しの話(429)
カテゴリ:キム・セジョン





アンニョン🌼


久しぶりにスッキリと晴れた☀️1日でした!
私が愚痴ぽい事を書いたので気を遣ってコメント頂いてありがとうございます😊
皆さんからのメッセージを胸に刻んでおきますね。

韓国も梅雨入りしたので、☔️の日が続いてると思ってたら、今日の
セジョンちゃんのコピチヤの写真は曇り空ですね。

皆さん存知かと思いますが、今日はヒョソプ君、セジョンちゃん共に
Instagramの更新があったので紹介します。





「酔うロマンス」の作家のイ・ジヨンシンさんからのコピチヤの様ですね。
セジョンちゃん、ドラマの撮影頑張ってますね。




「世界の🦟は、撮影現場に近寄らないで」ってメッセージ!
梅雨に入って鬱陶しかったり、撮影も☔️で遅れたりしてるのかな?
ドラマの大雑把な設定だけで、詳細も公表されてないので気になります。
セジョンちゃんが特殊部隊出身の営業ウーマンのヨジョン役、初め敵対してた酒作りをしている相手に
いつの間にか、恋に落ちると言う事だけ知りましたが、早い発表が待たれますね。

そして・・・
ヒョソプ君(事務所)が、Instagramを更新‼️





ヒョソプ君からのメッセージも、前のセジョンちゃんと同じ梅雨の話題。
ただそれだけで、ほっこりする私です。
🌼マークは久しぶりですね。「花に水やりが必要ない」って、言う意味は?
「言葉が要らない」と言う言葉も、何だか?意味深に聞こえましたが、
もしかして?密かにお花🌼を育ててるのかな?なんて想像💭してしまいました。



Instagramの写真、ハワイで撮影した物の一枚ですね。
ハワイでのインタビューで「今が一番幸せ😊」と答えてましたよね。
きっと今もそうなんじゃないかな?と思う私です🌼💖

雑誌「allure Korea」の元インタビュー
⤵️
https://www.allurekorea.com/2023/06/20/wish-you-where-here-%EC%95%88%ED%9A%A8%EC%84%AD/




海外のヒョジョンペンは熱いですね🤭


そして、、、珍しい写真を・・・
こちらの💁‍♀️の写真見た事ありますか?



こちらは「30だけど17です」の撮影の時に、ヒョソプ君が、友達から初めて贈られたコピチャです。
嬉しくてInstagramで挙げてますが、この頃のユ・チャンの時は本当に痩せてましたね。
普段より10キロ近く痩せてたと言う事でしたね。
ヒョソプ君が今まで演じて来た役の中で一番、自分と違うキャラクターだと言ってたユ・チャン。
高校生役を見事に演じきっていたと思います😊



年末のSBS演技大賞の時のヒョソプ君ですね。
🎻を披露して、3人でダンスや歌ってたのが懐かしいです。




今日、イナちゃんもInstagramを更新‼️








セジョンちゃんが👍イナちゃんのInstagramにいいね👍してますね。

ちょっと・・気になってた事があり、と言うのは・・・
先日、セジョンちゃんが、前のInstagramを消してるのに気づいて💦、今まだ無かった事なので、
どうしたんだろと思ってたのですが、通常に戻ったのなから良かったです。


イナちゃんとセジョンちゃんはデビュー作品の「🏫学校」で共演。
「社内お見合い」で再び共演して親友になりました。
先日も舞台?だったかに一緒に行ってましたが、恋バナもするのかな?






「社内お見合い」のNetflixの番宣の一つのゲーム?
1人が🎧をして聞こえない時に他の3人が色々な暴露トークをすると言う物。
 




「社内お見合い」の4人、お互い好きな事言って良い雰囲気ですね。
この服装から、このゲームは「社内お見合い」の制作記者発表の日ですね。



一番初めにこの動画を見た時、セジョンちゃんが、ヘッドフォン🎧をしているヒョソプ君が聞こえてるか、
確認する為なのか?「パボ〜」って言ってるのを見て、ちょっと驚いた覚えがあります。
先輩でもありオッパでもあるヒョソプ君に対して言う言葉では無いと思うので、本当にそんな事が言える程仲良しだなって思ったんですよね🤗



LINEカップルの「ソンフン」と「ヨンソ」そして仕事のパートナー「テム」と
どちらがベストカップルなのか?の質問に、イナと答えたヒョソプ君とイナちゃんですが、
何故かセジョンちゃんはテムと答えてしまい💦💦
ヒョソプ君が「ネガイッチャナ(僕が居るじゃん)」発言に蕩けました🤭
イナちゃんとヨンソなら、ヨンソの方が知ってると発言するヒョソプ君にも、
彼のバカ正直なところが現れてますね。そんな所が好きなんですけど。


今日はこの辺で

おやすみなさい😴


momoka🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.04 15:52:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X