5201739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Momoka#

Momoka#

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2024.08.30
XML
テーマ:推しの話(542)
カテゴリ:キム・セジョン



こんばんは🌇

TVではずっと台風🌀の話ばかり出てますが皆さん被害は出て無いですか?
台風10号🌀が遅過ぎて迷走気味ですね😅

今朝から、ヒョソプ君のアンバサダーの動画が次々に🆙されてブログを更新しようとしたら
YouTubeも見えなくなってました💦、もしかしてフライングでしたか?
後で残ってる部分のみ紹介しますね。

ドラマの撮影で忙しいセジョンちゃんが、🎂🎁の認証フォトをInstagramに挙げてくれました
セジョンちゃん、ありがとう😊♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








そしてInstagramストーリーも更新‼️






セジョンちゃんは、NMIXXのへウォンさんから誕生日🎁を受け取りました。


#KimSejeong 先輩へ
私は先輩の目に感じる自信と、自分を信じる人から来る自信が大好きです。
私はまた、様々な分野で活躍しながら、彼女が最後まであきらめずに一生懸命働く方法に従いたいです。 人々を幸せにするサンバエと、彼女が彼女を通して示す現実性から学びたいです。
いつも私を一歩前進させてくれてありがとう。


ヘウォン


セジョンちゃんが本当に愛されてるのが伝わって来ますね🩷
きっと現場でも監督やスタッフからお祝い🥂してもらったのかな?
そしてセジョンちゃんの身近にいる大切な人からも・・・💓
プライベートの事を久しぶりにInstagramに、セジョンちゃん投稿してくれましたね。
友達によると、やはり直ぐにいいね👍を押してますが、今回はコメント📝しないでくださいね。





Longchampの販売部長さんが、「社内お見合い」を3回見たとInstagramを挙げてくれました。
きっとその方、きっとhyojeongですね🩷嬉しいな😊
そしてLongchampのイベントの為に、セジョンちゃんが9月に台湾🇹🇼に行く様です。



久しぶりにセジョンちゃんの空港✈️写真や、レッドカーペットでどんな👗姿を見せてくれるのか?
楽しみですね😊❤️








<Ahn Hyoseop ✖︎ GLADE MALASIA >🆕アンバサダーに就任❣️

YouTubeが見れない状態なのは、私だけ?






新しいアンバサダー?に就任しなのはヒョソプ君?

フライングなのかな?で、これは映画撮影中の撮影だったのか?🎬が終わった後なのか?分かりませんが、色々な仕事をしてたんですね👏、さすが🐮仲間、似てます🤣

本当に次々にオファーが止まりませんね。日本🇯🇵でも何処かの企業からオファーしてくれないでしょうか?🎥については、ハッキリしたら後日、改めて🆙したいと思います。

いつになったら、スッキリと晴れるんでしょうか?
では、また👋


momoka💖🎂🎥☔️








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.31 09:31:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X