5201957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Momoka#

Momoka#

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Hari💐@ Re:知らぬ間に520万達成&昨夜チャット💬参加ありがとうございます(10/20) New! momokaさん おはようございます☺️ ブログ…
アイリーン@ Re:知らぬ間に520万達成&昨夜チャット💬参加ありがとうございます(10/20) New!  ブログ520万アクセスおめでとうございま…
TOM@ Re[2]:セジョンちゃん、新ドラマ検討中‼️&チャットします。(10/19) Momoka#さんへ、了解しました。集合時間に…
2024.08.31
XML
テーマ:推しの話(542)
カテゴリ:キム・セジョン




アンニョン☔️

今日で8月も終わりですね。猛暑だった1ヶ月でしたがあっという間に過ぎ去った気がします。
一度も🏠を開ける事が無いのは本当に久しぶり😅
お盆休みも暑さに負けて🏠から仕事以外は殆ど篭りがちでした。
本来なら、今頃コリアンタウンで昼は焼肉、そしてファンミーティングの予定でしたが😓
でも来月は何度かお出かけする予定です。

皆さん台風10号の影響はいかがですか?
朝は曇り空の隙間から時折青空が見えてたのですが、昼過ぎから激しい☔️が降り出して、
時に緊急アラームが🚨鳴り響いてる状態です。台風10号🌀の進路予定図をみると今夜が山場?で一番大変そうです。皆さんも気をつけてくださいね。心配😟してDM頂いた方、ありがとうございます。
今日は朝からBlu-rayの整理と昨日タイミングよく届いたセジョンちゃんのデビューした番組「プロジェクト101」や音楽番組、バラエティ番組のDVD📀を見ていました。
その中に、ヒョソプ君がMCをした2019年の「MMA」を見て、すれ違ってた2人が、俳優として、いつの間にか、同じ作品に携わった事を幸せに感じると共に、感謝します🥰




今、流行ってるそうで、セジョンちゃんとヒョソプ君のを作ってみました。似てますか?
子供の頃の顔になったり無茶苦茶可愛い😍2人です。




生まれた場所も時間も⏰生まれ育った場所でさえ全く違う2人が、運命の糸に🧵導かれて出会い、
「いつも君の笑顔を忘れずに幸せの為に行きて欲しい」「完璧なパートナー」そして「これからもずっと一緒に演技しよう」の発言は、やはり偶然では無い何かを感じてしまうのは私だけでしょうか?


今の私の願いは「これからもずっと2人の笑顔😄が見ていたい💖」
プレゼンターでもいいのですが、出来たらまたいつか同じ作品で俳優として最高のケミを見せて欲しいと思います🙌




セジョンちゃん、今日もInstagram更新🆙
今まで通りInstagram中心に🆙してくれるのかな?🤔











少し訳して見たら、特殊部隊出身のイメージ?
去年カムバックした時の「門」のMVを思い出します。





このコピチヤの🎁は「悪霊狩猟団カウンターズ 」で2回共演した俳優のヨン・ヘランさんからの🎁ですね。





以前、コピチャを送ってくれた時の認証ショット📸です。





「悪霊狩猟団カウンターズ 」では、ヨムヘランさん
「社内お見合い」では、ハラボジ役のイ・ドックアさん
「今日のウェーブトーン」からは、チェ・ダニエルさん

いつも周りの人から愛され共演者からもずっと❤️を貰ってるセジョンちゃん。
本当に幸せ者ですね🎁🥰

ヘランさんのメッセージにもありますが、怪我も無く無事に撮影が終わりますように。

では、今夜はこの辺で🙌
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
最後に、いいね👍をお願いします🤲


momoka📸🎁


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.10 16:20:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X