5197864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Momoka#

Momoka#

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

TOM@ Re:セジョンちゃん、新ドラマ検討中‼️&チャットします。(10/19) New! momokaさんこんばんは、私もチャット室に…
アイリーン@ Re:セジョンちゃん、新ドラマ検討中‼️&チャットします。(10/19) New!  こんばんは! 上手くチャットルームに入…
toppen56@ Re:セジョンちゃん、新ドラマ検討中‼️&チャットします。(10/19) New! Meeです。ギリギリですみません⤵⤵ もうす…
TOM@ Re[2]:セジョンちゃん、新ドラマ検討中‼️&チャットします。(10/19) New! Momoka#さんへ、了解しました。集合時間に…
Momoka#@ Re[1]:セジョンちゃん、新ドラマ検討中‼️&チャットします。(10/19) New! TOMさんへ こんばんは♪ 参加ありがとうご…
2024.09.13
XML
テーマ:推しの話(540)
カテゴリ:キム・セジョン


アンニョン⭐️


今日はセジョンちゃんの新しい話題がたくさん出てました
まずは台北で行われたLongchampのイベントの様子です。

台湾のタイペイで開かれてるLongchampの台湾🇹🇼イベントですが、現地時間18時30分から
始まりました。(日本時間19時30分)





💠イベントの🎥動画
⬇️
https://www.youtube.com/live/P6LFn0eprhg?si=yTEPXz9QxDx4Fc6U












💠動画🎥
⬇️
https://www.youtube.com/live/P6LFn0eprhg?si=OVqN-arK6nxo31lZ

https://www.youtube.com/live/P6LFn0eprhg?si=fmpmQPEudcWnuTTH


ポニーテールのセジョンちゃん、昨日の空港写真よりスッキリした印象です。
🤌には大きなリングもありますね。
ファンを見つめる👀がキラキラ✨✨して可愛い😍💕







お肌艶々のセジョンちゃん💕
本当に可愛い⭐️💕、独占してる人は幸せ😊ですね。











<jegriveau’s Instagramストーリー更新🆙>

別のLongchampのイベントの時のセジョンちゃん?ですか?
今日、写真がたくさん上がって来てました.










今日、上がって来たセジョンちゃん主演ドラマ「酔うロマンス」のポスターの様です。
初めてセジョンちゃんからのPR発信ですね。
















緑がすごく似合う爽やかなセジョンちゃんが映えるポスターですね。
3つのポスターのセジョンちゃんの表情が全て違っていて興味深いです。

そしてセジョンちゃんがInstagramを🆙したら、またまた直ぐにコメント📝
本当にマメな方ですね😛、私はセジョンちゃんのInstagram更新も気づかず💦
その後に監督からもいつもの様にコメントがありましたが、ドラマが何かのCFと提携してる様ですね。
セジョンちゃんもInstagramのストーリーを次々と更新してくれました。
このドラマのOSTをセジョンちゃんが参加するそうですが、勿論、LOVEソング💖でしょうね?
主演2人で作詞をしたと言う噂ですが、デュエットも必須😳なのでしようか?
セジョンちゃんの歌声が🎤凄く楽しみです😊





⤴️ヒョジョンが作った動画🎥、素晴らしい👍です👏👏
テムにまた会いたくなりました💕

ドラマは11月4日から放送が始まります。
月曜火曜日の放送なので「社内お見合い」と同じですね。
🇯🇵では、無事に配信されるのでしょうか?Netflixが希望です😅が、何処で配信されるのか?まだ発表されて無いですね💦、このドラマは、地上波では無くケーブルテレビなので、誰よりもPRに頑張ろうとしてるのはパク監督なのかもしれません。
月曜日の🧚‍♀️妖精が登場した後、見る事が出来たら嬉しいのですが💦
🧚‍♀️さんも、このドラマ、楽しみにしてるかな?😄
 
台湾でのインタビューもある様ですが、また明日にします。

セジョンちゃん、台湾の暑いファンに出会えて良かったね。
台湾🇹🇼の美味しい😋料理🥘食べてリフレッシュして欲しいです。

momoka🎤







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.14 06:18:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X