849593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

ネタバレ:おとくBOX New! ちょこ&れーとさん

購入品☆未来のレモン… New! ゆうktyさん

今年は梅が全国で記… New! mo_richさん

本日限り!超目玉!… New! りりぃ。さん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2010年12月22日
XML
カテゴリ:懸賞・モニター

まだ年中さんの姫・・・猫
小学3年生のお兄ちゃんくまの学習デスクをいつも羨ましそうに眺めてました!

お絵かきやひらがなの練習をしたり、
お友達にお手紙書いたりするの大好きな姫ノートえんぴつ

小学校入学を待たずに学習デスクをプレゼントしてあげることに!!
家の妹のコネで15%引きしてもらい
さらに目覚まし時計や電動シャープナーまでいただいちゃいましたプレゼント

そして無事に・・・
昨日マイホームへ商品がやってきました家
DSCN5725.JPG DSCN5724.JPG
全身ピンクでコーディネートされた姫ファッション+机(笑)
どんだけピンク好きやねんうっしっし

可愛らしいピンクにハート加工された引き出しなど
女の子らしいとっても素敵な机ですダブルハート
兄ちゃんの机がすごく品祖に見えてきた・・・ショック
(価格も兄ちゃんのより2倍はするし・・・雫

がんばって勉学に励むのですよ~~!!グッド

 

 



さくら今日応募したモニターさくら
mp_blog_photo_10323224284d11f65002c4c.jpg
【ブルックス】OPEN記念 SAARAプレミアム紅茶◆アールグレイ◆プレゼント!

ブルックスさんって珈琲が安いイメージが強かったのですが
紅茶や緑茶と幅広くTEAを取り扱っていることがわかりましたひらめき
TEA福袋なんかもすごくお買い得で販売されてますよオーケー

珈琲党の私ですが、素敵な香りを楽しめる紅茶もいいなぁ~コーヒーきらきら
育児の合間に美味しい紅茶とスイーツで一休みダブルハートなんて理想です目がハート

 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月22日 23時42分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.