849708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

【スーパーSALE購入… New! 白クマ太郎さん

当選とローソン盛り… New! ゆうktyさん

アウトレットネック… New! ちょこ&れーとさん

カオスな都知事選の… New! mo_richさん

5H限定!本日限り!… New! りりぃ。さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2010年12月24日
XML
カテゴリ:子育て

なんだかクリスマスイブって感じがいまだにしないのは私だけ??
いつもと変わらぬ慌しく今日も1日過ぎていきました



幼稚園の紹介で3日間のスイミング教室に参加してきました
DSCN5734.JPG  DSCN5732.JPG
姫は月に1度ぐらいの割合で幼稚園で水泳教室があるんですが、
問題は兄ちゃんしょんぼり
以前住んでた対馬の小学校では学校にプールがなく
水泳教室はなんと年に1度だけだったんです号泣
だから泳ぎが不得意です雫
こういう機会をチャンスに少しでも上達してもらえたらいいなぁぽっ
そしてこの3日間で自信をつけてもらって、来年の夏の授業に備えたいです手書きハート

本日、兄ちゃん11級・姫12級いただきました星
まだまだ初心者ですが子供ってやる気になるとすごいメキメキ成長するので
残りの2日間、がんばって欲しいですぐーダッシュ

本人がやる気ならこのままスイミング教室に通ってもいいかなぁ~~~!!

スイミング後はケンタッキーでチキンをゲットして
母はゴルゴンゾーラのペンネとサラダを作りました手書きハート
クリスマスケーキは手作りする余裕もなく、市販のものを購入
天使ちゃんは1歳前にしてケンタッキーデビューを果たしましたちょき



子供達が爆睡中眠い..なので、今から枕元にプレゼントをセッティングしに行って来ます
DSCN5728.JPG
母にもプレゼント来ないかなダブルハート




さくら今日応募したモニターさくら
【長寿の里】 つかってみんしゃいよか石けん ぼんたんくれんじんぐオイル
オリコン通販コスメランキングNO.1【長寿の里】クレンジングオイル、モニター募集


よか石けん』で有名な長寿の里さんから
なんとクレンジングオイルの発売です四つ葉
毛穴洗浄・透明美肌クレンジング』を目指しているそうで
とっても効果を期待しちゃいますねダブルハート


前々からこちらの石鹸は気になってたので
クレンジングをお試ししてさらに石鹸とペアで使ってみたいです目がハート

 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月25日 00時05分51秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.