849239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

9時59分マデ!70%off… New! りりぃ。さん

お菓子の詰め合わせ New! ちょこ&れーとさん

私もポチー!!zoで2… New! 白クマ太郎さん

Z!P1000ゲット New! ゆうktyさん

#PR 【レポ】スタン… New! * ルリ *さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年11月30日
XML
カテゴリ:末っ子 翔くん

早いもので我が家の末っ子翔くんも1歳10カ月になりました四つ葉
最近は車にはまっている彼!!



1日『ブーブ車』と何十回連呼していることでしょううっしっし
ベランダの真ん前は高架がありビュンビュン車が走っているので
彼にとって絶好のロケーションです(笑)



目がハートお出かけ前のお楽しみ目がハート
020 (6).JPG
我が家のマンションは機械式の駐車場なのですが車が上下・左右にスライドする様子を見て大興奮の彼です目がハート


きらきらお出かけ時の必需品きらきら
024 (5).JPG
必ずマイバッグにトミカを大量に入れて持っていきますスマイル
お出かけするよ~』と声掛けすると
おもちゃ箱へダッシュしてバッグに車を入れる様子は笑えますスマイル


自宅では・・・家
トミカの高速ドライブで遊ぶのが大好きダブルハート

母が忙しくて組立ててあげなかったとき、一人でこんなことして遊んでましたうっしっし
027 (4).JPG
電車用のプラレールに車を並べてました(笑)
子供ってなんでもありですねあっかんべー

 



この前フリマで同シリーズのトミカの『やまみちドライブ』を格安で購入してあげました
男の子って本当乗り物大好きですよねダブルハート
なんでだろう・・・!?


男の子に大人気星
売り切れ店続出です!!




『高速ドライブ』とこちらを連結するとさらに遊びに幅が出ます!!









 

 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月30日 22時53分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.