849233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

ズボラさんの楽しく楽してお得生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともりん2001

ともりん2001

お気に入りブログ

20倍!グルマンデ福… New! りりぃ。さん

レポ:MURAさんのバ… New! ちょこ&れーとさん

Z!P1000ゲット New! ゆうktyさん

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

#PR 【レポ】スタン… New! * ルリ *さん

楽天カード

カテゴリ

フリーページ

2011年12月01日
XML
カテゴリ:子育て

昨日はお友達に誘われて教会で行われる月1の子育てサークルへ遊びに行ってきました

30組ほどの親子で大賑わいで、最初翔くんは圧倒されて固まってましたショック
ママは久々にお友達に会えてうれしかったなダブルハート



幼稚園の先生が中心となり手遊び歌や紙芝居
、体を使った遊びを楽しむことができましたスマイルグッド
P1001265.JPG
途中で脱走してましたが・・・ショック


かわいい手作りの箱【牛乳パックでできたもの】をもらい、
先生がばらまいたどんぐりをみんなで一斉に拾うんだけど
かなり必死で取りまくる翔くんでしたウィンク
P1001264.JPG
翔の仲良しのお友達がいるんだけどなぜか突然二人で抱き合ったり、
どんぐりをあげっこしている様子は見ていて癒されちゃいました大笑い



その後、サツマイモの蒸しパン作りをしみんなでランチタイム食事



翔くんには昨夜のカレーをお弁当箱に詰めて持参うっしっし
レンジでチンしてあげるとすごい勢いで黙々と食べてましたあっかんべー
ご飯の途中で遊んじゃう子が多い中、
お行儀よく座って黙々と自分でカレーを食べている翔くんをみて、
他のママたちがほめてくれましたちょき

ママはみんなと一緒にお弁当注文して食べましたよぉ~ごはん



10時半から14時までみんなで楽しく過ごせましたダブルハート
来月はクリスマス会やコンサートなどのイベント事もあるので楽しみ~目がハート


 

ハート今日応募したモニターハート
早いものでもう1年が終わろうとしてますね。
今年1年がんばった家族(もちろん自分も)へのご褒美ということで応募させていただきました大笑い
中でも末っ子の翔くんの成長は著しいもので、
はいはいしていた頃を忘れちゃうぐらいよく歩くようになりました星

今年は夢のマイホームを購入し、新しい生活が始まったのですが
小学校・幼稚園と子供たちは新しい環境にもすぐ順応しがんばってくれてます手書きハート

そんな家族を見ていると自分も頑張ろうと励まされますウィンク


本題に戻り・・・
こちらのプリンですが、有名なニンニク卵黄で使っている卵を使用しているそうです
すごく良い卵を使っているからこそ濃厚でおいしいプリンが完成するんでしょうね
膨張剤・保存料等を一切使っていない、素材命のプリンですダブルハート


こたつでまったり家族と語り合いながら食べたいなぁ~~~目がハートダブルハート
img_product_13565675954ed72cf5d6086.jpg
今年がんばった方へプレゼント♪コタツでほっこり幸せ☆ご褒美プリン2011☆

株式会社サン・プロジェクト









 

さくら花皆さんの応援が励みです花さくら
下向き矢印きよき一票お願いします
目がハートポチッ四つ葉
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ にほんブログ村 子育てブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月02日 21時47分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.