【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2004年01月06日
XML
猿、といって思い出すものパート2。

昔、テレビで「チンパン探偵ムッシュバラバラ」ってアメリカ製の子供向け番組を放映していたんですが、知ってる人いるかなー。(苦笑)

私も幼かったので(笑)おぼろげな記憶しかないんですが、チンパンジーが主人公で、タイトルからすると探偵なのか?
(うわ、まったくうろおぼえだね。こりゃだめだー)

上記のように内容は全然覚えてませんが、主題歌だけはハッキリ覚えているのよ。あまりにくだらなくて。(爆)

♪あ~んああああああ~ん
ちょいと出ましたチンパン探偵、ムッシュバラバラバ~ラバラ~
(中略)
真っ赤っ赤~なおヒップけっとばせ~けっとばせ~♪ちゅうの。
ね、くだらないでしょ!(笑)

でもこのセンス、今となってはたまらないよね。
内容を覚えている方はご一報くださいませ!

P.S.実は私って結構、昔のテレビ番組の主題歌を覚えているんじゃよ。
昔の歌はシンプルで覚えやすかったしね。

元旦の「トリビアの泉」スペシャルでも、屁負比丘尼(へおいびくに)のトリビアで小川真由美が出て来た時、「天下の(?)小川真由美がこんな役を!小川真由美といったらアイフル大作戦だろー」と思いながら「アイフル大作戦」の主題歌を口ずさんでしまった私なのでした。
「アイフル」といっても金融会社じゃーないよ。
若い人は知らんだろーなー…(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月28日 09時40分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[TV・映画・音楽・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.