【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2004年01月09日
XML
今週あたりでお正月特番もそろそろ終わり、冬の新番組がだんだん始まってきています。
本屋でTVガイド誌もじっくり立ち読みしたことだし(笑)、私の注目ドラマについて語ってみましょうかの。

(1)まとめてSMAPドラマ!
今年もSMAP大活躍。5人全員がドラマに出ますねー。
往年のキムタクファンの私としては『プライド』は一応見るつもりだけど、最近のキムタクの演技ってちょっと鼻につくとこが多いので
むしろ坂口憲二に思い入れをしちゃいそうな気もする。あとクイーンの主題歌とね。ぶふふ。
香取クンの『新選組』は当然見るとして(それでコメント終わり?)、つよぽんの『僕と…』は、子供をどなりつけるような役なので見たくないです。はっきり言って。
子供が辛そうなドラマって好きじゃないんだあ。たとえ最後がハッピーエンドだとしても。
中居ちゃんの天才ピアニスト、どうなんでしょう。ふふふ。『白い影』から続く「天才」シリーズ、はまる人ははまりそうですねえ。
ごろちゃんの『コワイ話』は怖そうなので見ません。きっと。(笑)

(2)FIRE BOYS め組の大吾
これはもう第1回目を見ました。
WATER BOYSの山田クンが今度は火かい…というツッコミは置いといて(笑)、火事の表現が見ているこっちまで息苦しくなるようなドラマです。
うーん、毎回見るにはキツイかも…私の好きな葛山信吾も出ているんですがねえ。きゃ♪やっぱりかっこいい!

(3)エースをねらえ!
出ました、テレ朝お得意のマンガ原作シリーズ。
誰がお蝶夫人をやるのかと思っていたら、『ガラスの仮面』でも姫川亜弓を好演した松本莉緒ちゃんではあ~りませんか!
縦ロールのお嬢様といえばこの人しかいないのか?でもちょっと楽しみ。

(4)乱歩R
予告を見たら、結構ゲストも豪華で面白そうだと思った。
ただ、月曜10時でSMA×SMAとかぶるので、ビデオに録ってまでは見ないだろうと思った。まる。

(5)奥様は魔女
米倉涼子であのアメリカのドラマをリメイク?????
と、疑問符が5つ付いてしまうくらいヘン。なんで今こんなのやるの?

うーん、こんなとこかな。あとは実際に始まってから、個々の感想など述べていきましょうかねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月28日 09時39分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・音楽・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.