【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2004年01月13日
XML
始まりましたねえ、キムタクのドラマ。
わわわ~、主人公のハルってばここまでカッコつけ激しい男なのか。セリフもポーズも見ていて思わず赤面!するほど。
こんなキザな役が務まるのは、芸能界広しといえどキムタクと田村正和ぐらいだろうなあ。
みんなはこんなキムタクが見たかったのか!?アタシは恥ずかしすぎてちょっと思い入れ出来ないゾ!(笑)
それから自分は恋愛はゲームだとか言っといて、女の方には貞節を求める古臭い考え方もキライ!

私にとっての注目点は、なんといってもクイーンの曲の多用。あんまり多くてビックリしちゃった。誰の趣味?
主題歌の「BORN TO LOVE YOU」はドライブ感がある名曲だし、
アイスホッケーの試合シーンの「WE WILL ROCK YOU」もスポーツイベントではお馴染みの曲なのでまあいいとしても
クラブのBGMや竹内結子との(仕組まれた)出会いのシーン、お葬式のシーンにまで使われてたのには驚いた。
それも「FAT BOTTOMED GIRLS」や「DEAR FRIENDS」なんてふっる~い曲。
自分が知ってるだけになんやら気恥ずかしくて、ストーリーに集中出来ませんでした。(笑)
そりゃあ私は年季の入ったファンだけど、クイーンの曲が一般受けするとはとても思えないので・・・(^_^;)
でもこの機会にクイーンが盛り上がるといいかも。だってサントラにも入るんでしょ?

※今週のクイーン使用頻度・・・75%
↑これから毎週、BGMにクイーンが使われる割合をチェックするぞー!おー!(お祭り好き)

P.S.
もう去年になるけど、SMA×SMAのメモリッピーズのコーナーでキムタクが「WE WILL ROCK YOU」を推薦したことがあったんだよね。
その時は「へ~キムタク、クイーンなんか聴くんだ~」とか意外に思ったんだけど、
きっとこのドラマの撮影が始まっていたので耳にしていたのねと思えば納得!

その時、イントロの♪ドンドンチャッ、ドンドンチャッ♪に合わせてSMAPみんなで足踏みしてる時に
中居ちゃんが♪WE~ARE~IN ~~オ・キ・ナ・ワ~♪と航空会社のコマーシャルで返したのにはウケた!
さすが中居クン、オチがうまいね!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月28日 09時38分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[TV・映画・音楽・ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.