【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2010年01月28日
XML
おなじみサンプル百貨店RSP(リアルサンプリングプロモーション)

去年はRSP1回NET LIVE1回しか当選しなかったなあ…涙ぽろり
過ぎたことは忘れて、気を落とさずに何度でも応募し続けますよ!ぐー

いままでとの相違点として、今年からtwitterユーザー枠が出来ました。
サンプル百貨店のキャンペーンでtwitterユーザーになり、今ではブログよりツイートする方が多い私としてはこの枠で応募して大いにつぶやきたいところではありますが、
募集人数が少なめなのと、携帯からはパケ代が気になってあんまりつぶやけない事情からも、いつもどおりのブロガー枠で応募したいと思っているであります。

さて関東で開催される今年初めてのRSP、会場は品川のホテルパシフィック東京です。

おお、ここは2006年8月の第4回以来ですね。
実はこの回はまだサンプル百貨店が出来て間もない頃で競争率も低く、応募したらあっさり当選!
しかし夏休み中のため小学生だった子供を置いて出かけることも出来ず泣く泣く辞退した、という思い出があります。

今思うとつくづく惜しいことをしたな~失敗
そのリベンジ?の意味でも、ぜひ今回こそは当選したいものです。
今なら子供を置いてどんどん出かけられるもんね!スマイル

しかし隣県といえども、東京はちょっと遠いと思ってしまうのも事実。
出来れば神奈川県でも開催してくれないかなあ~それも神奈川県民優先枠を設けて。(虫が良すぎ?スマイル

でもどうしても首都圏で開催されることが多いこのイベント、応募できずに涙を呑んでいる地方の方も多いはず。
理想としては国体みたいに持ち回りで各都道府県で開催されるようになるといいですね!
スタッフさんは大変でしょうけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月28日 13時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[こんなん見つけた・お得情報] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.