【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

2011年02月25日
XML
その2より続きます

企業のプレゼンテーションタイム午後の部は

・エーザイ:ユベラ贅沢ポリフェノール、チョコラBBローヤル2

実はこの贅沢ポリフェノール、別件で試したことがあり、効き目のほどは確認済みなのですが
プレゼンを聞くことで改めてポリフェノールの働きについての知識がより得られたのでよかったです。

リーガロイヤルホテル東京
会場となったホテルから、レストランや結婚式場のご案内。
場所柄かいろんなドラマのロケ地にも選ばれているそうです。お庭もステキですもんね!


以上ですべてのプレゼンが終了。お疲れ様でした。
最近のRSPはプレゼンの合間に写真を撮ったり、ツイッターでつぶやいたりと忙しく、参加者の方が皆、何か作業をされているのであまりおしゃべりする余裕がないのがちょっと残念…

この後は規制退場があり、私が会場を出る頃にはホテルのシャトルバス乗り場は長蛇の列で、えらく時間がかかりそうだったのでホテルすぐ前のバス停から都バスで新宿まで帰ることにしました。バス

座れたしこっちの方が楽チン!ただし、時間が読めないので行きには利用しない方が無難。

新宿からは重いカートを抱えて混んでいる普通電車に乗るのイヤさに
奮発してロマンスカー取っちゃった!新幹線
いっぱいお土産もらったし、いいよねこれくらいのささやかな贅沢!?

地元駅から家までの荷物運びが一番疲れたけど、楽しい疲労でした。
また参加できる日を夢見て、当日レポートを終わります。

※当日の実況つぶをもう一度→こちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月10日 16時49分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[行楽・旅行記・体験記] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

© Rakuten Group, Inc.