200548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

risaco

risaco

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

フリーページ

趣味のページ  ~はじめに~


『present』  ~1~


     ~2~ (最終話)


『星空の下で』 ~1~


       ~2~


       ~3~


       ~4~


       ~5~ 


       ~6~


       ~7~


       ~8~


       ~9~


       ~10~


       ~11~


       ~12~


       ~13~(最終話)


『present 2』 ~1~


      ~2~


      ~3~


      ~4~(最終話)


『嵐な感想文のページ』


'05 嵐 夏コン大阪レポ


「燕のいる駅」に寄せて。


「ASIA TOUR凱旋コン」


「語りたくなる嵐の曲たち」


『僕は妹に恋をする』


“ARASHIC”TOUR大阪


“ARASHIC”TOUR福岡


'07嵐凱旋ドームコン大阪


『忘れられない人』感想文


『グリーンフィンガーズ』1


『グリーンフィンガーズ』2


『いろんな感想文のページ』


小説いろいろ。


ドラマいろいろ。


映画いろいろ。


お芝居いろいろ。


『思い出(写真)のページ』


美味しいもの


キレイなもの


『嵐を語り倒すページ』


『自担で究極の2択バトン』


『嵐★バトン』 


『自担(相葉くん)バトン』


『秘密の部屋 1』


『珍明解 嵐辞典』


『嵐事業部 営業ニッキ 1.』


『嵐事業部 営業ニッキ 2.』


『相葉くん★バトン』


『秘密の部屋 2』


『嵐事業部 営業ニッキ 3.』


『旅したところ~好きな街』


イタリア(ローマ・フィレンツェ)


嵐な一年の想い出


2007年


2008年


『忘れられないこと。』


2005年4月27日


2005年6月8日


2006年4月27日


2007年4月25日


『Hotel Antique』


~プロローグ~


~snowflake~ 1.


           2.


           3.


~Hot chocolate~ 1.


『Sexy Zoneの部屋』


2007年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もー普段からテレビ漬けの毎日なんだけども、
最近は録画したものが溜まって溜まって
すっごい追われてる気分です。

毎日放映のドラマとかを録るからだよ、溜まるのは。

すっごいよ、我が家の録画予約ラインナップは。

毎日予約が『ドラゴンボール(再放送)』でしょ?
それから昼のドラマ『砂時計』でしょ?
そんで月曜日は先日話題に上った『美味學院』と
『結界師(アニメ)』と『プロポーズ大作戦』と
『NEWS ZERO』と『宿題くん』と『デスノート(アニメ)』
火曜日は『フルハウス』、水曜日は『バンビ~ノ!』
木曜日は『まるまるちびまるこちゃん』と『わたしたちの教科書』
土曜日は『Ya-Ya-Yah!』と『よしもと新喜劇』と『どうぶつ園』
それから『オーラの泉』と『喰いタン2』と『エンタの神様』
ってなカンジです。
その他、気が向いたらその都度予約してます。

その中で、普段はゆっくり見られないから
週末に集中して再生しまくってるのがあるんです。
今、めっちゃハマってるドラマ、『砂時計』。

昼ドラはね、ハマるのが恐ろしくって、普段はチェックしないんですよ。
夏休み前後のファミリー向けのは録るけどね
『大好き!五つ子』とか、『キッズウォー』のシリーズとか。

だから今回もスルー対象だったんだけどね、
娘が春休みにばあちゃんちに3泊お泊りしてるあいだに
そのドラマを見てたらしくって、帰宅後予約を頼まれたのよ。
で、一緒に見てたらズブズブハマってしもーて・・・(笑)

原作はコミックなんだって。
そーいえば、その昔、『セブンティーン』で連載してた
ながいなが~~い感動巨編ラブストーリーにハマったことあったっけ。

もうね、すれちがい、誤解、タイミングの悪さ、押し寄せる不幸、
優柔不断さ、優しすぎる残酷さ、一瞬のためらいが呼ぶ悲劇、
なんもかんもがてんこ盛りのストーリーでして、
それがおばちゃん世代にはたまらんのよね??

韓流ドラマに近いっちゃあ近い?
でも私、韓流にはハマんないんだよね。
なんだろね? オーソドックスな流れがいいのかな?

ほんでもって、柴咲コウちゃんの主題歌がまたいいのさ~!!

娘と一緒に、「そこはハッキリ告白せなっ! 明日はないんやでっ!!」
とか突っ込みまくり、哀しさにため息ついてます。
また高校時代のヒロインの女の子がかわいいの♪
泣き方っちゅうか、泣き声がサイコーにかわいいの~!!

今日なんか6本立てで見たもんね~♪

そんなヒマあったら嵐のハチャメチャおもしろDVDはよ見れって??(笑)


さて、今日こそは嵐のおハナシしなくっちゃですか?

そうやんね、最近ぜんっぜん出演番組の評論(笑)しとらんかったよ。
宿題くんのは、相葉くんのいろんな寝技(無難な表現♪)
のバリエーションを見せてもらって以来ですかね?
って、1週しか経ってないですけど(笑)

運動会の短距離走はね、翔くんのかっこ悪さが良かった!
それから潤くんの競歩走りも♪
褒めてますよっ!! ギャップふぇちですからね。

今回の相葉のツボは、短所3つ挙げられたとき。
おいおい、リアクションは??(笑)
顔が完全に“へのへのもへじ”になってたよ。
体力使いすぎて酸素が脳みそに行ってなかったのか、
反論できんくらい自分でも気になってたとこだったのか??

もしかして、金髪に直接ダメ出しくらったのは初めてだったのか?(笑)


それから最高画質で録りましたよ、『少年倶楽部ぷれみあむ』。
XPで録るために、どんだけ頑張ったか!!
むちゃくちゃ編集&ダビングしまくりましたよっ!!
でも頑張った甲斐あったね♪
ステキステキな映像ばっかしでしたもんね。

おーちゃんの不遇(笑)の時期の涙バナシとか、ステキでした。
当時私は、近くでジャニーズが見られるって素晴らしい!!
って思ってはいたんだけども、やっぱお仲間がいなくてですね、
そのうち赤ん坊の世話なんかで世間から隔離されてですね、
嵐のゲンキソングに出会うまで、マジメにこもってましたね。

そうそう、相葉くんがゲストのときも気になってたんだけど、
ソファ、あれくらいおっきいの置いてみたいよ・・・。
ゼッタイムリですけど~(涙)

で、お歌のコーナーですがね、
去年と違うのは、ニノがいること♪
あのキレイな映像に『きっと大丈夫』を初めて見たときの
感動を思い出したよ!

あのね、BS2さん、サイコーでっす!!
『嵐を美しく見せてくれる大賞』を贈りたいと思いますです。
カメラもセットも照明もよろし♪
シンプルで眩し過ぎず(笑)サワヤカな嵐にぴったし~~!!!

うたばんも、HEY×3も、ましてやMステも大差で引き離し、
ぶっちぎりでダントツでサイコーの演出でございました!

あえてちょっと気になった点を挙げさせてもらうとですね、
『Love so sweet』んときの、潤くんの衣装ですかね(笑)
ノースリーブはちょっと気になるとよ、
ニノだったらかわいく映るんだろうけどね(爆)

でもそのほかに関しては、
相葉くんはドームコン仕様の髪型でしたし、
ニノのポワポワの髪もおぼっちゃんタイプだったし、

潤くんソロんときの斜めに並んで
翔くんからひとりずつサイン送るとこ、
あそこはすっごい大事なトコで
ホントはキチンと追ってって欲しいとこなんですが、
最後にチラッと映った相葉くんのしみじみっぽい笑顔に
なんもかんも帳消しになったのでした♪
な~んか、しみじみ、シアワセそうな笑顔にね。

それにしても、最近彼はよく“ヨタる”・・・。
2曲目のときも、ヨタってたよ。
こないだの、確かMステの『Love so sweet』のときも、ヨタっとしてたよ。
怒ってないです、楽しんでます♪

『We can make it!』なんかね、
どんだけお宝になりますかいなっ!!!
だってだってさ、2コーラス目もあったんだよっ!!
相葉ソロ直前に、彼が必死こいて前髪を直してるとこは、
ぜひぜひアップでいただきたかった(笑)
でもあんな振り付けだと思わなかったよ、
つい「ひゃひゃひゃ~、なんじゃこりゃ♪」って笑ったよ。
 
あと気になったのはニノが一瞬不機嫌そうな顔をしたとこ。
何度リピしても、原因がつかめない。
見上げた先にオバケがいたとか?
「うわ、ヘンなの見ちゃったよ~(>_<)」みたいな。

でもなんと言っても全編引き気味で撮ってくれたカメラさん、
ほんとにありがとうございます!!

アイドルだからって、アップだけで喜ぶ私たちじゃございませんのよ!
嵐はですね、ダンスで持ってる(笑)んですからね、
そのためにもクチパクでも許して差し上げてるんですからね、
やっぱ全体を映してもらわな、不完全燃焼で終わってしまうのよ。

特に今回は『We can make it!』のサクラップん時ね。
メインの翔くんには悪いけど、ダンスの見せ場ではないかと。
あれが全部見られたのはBS2さんだけでしたよね?
ちょっと相葉くんが違う動きだった(笑)のが惜しまれますが・・・。

あと、また私が早とちりしたのが、アヒルさんたち。
なんかね、動いて見えたのよ、前のほうのアヒルさんが。
ギョッとしましたよ。 アブナイよーーーっ!!って。
嵐のおにいちゃんたちに蹴られるよーって。

すぐに気づきましたけど、置物って。(当たり前やん!)

もしホンモノだったら、それはそれである意味お宝映像になりますが。(笑)

翔くんだったら短距離走のときみたいに
「ギャーーーっ!」って奇声を上げながら踊ってるだろーし、
ニノは飄々とかわしながらうま~くダンシングするだろーし、
おーちゃんはついアヒルさんの動きにつられていきそーだし、
相葉くんはダンスも忘れて追っかけまわして喜びそーだし、
潤くんはジャマなアヒルさんたちを蹴っ飛ばしそーだし・・・
とか、実のない妄想繰り広げてました。


それにしても、見飽きないよ『ぷれみあむ』さん。
アジアコンDVD見ればいいものを、ほったらかしてるよ。
きっかけがつかめんよ、長編すぎるんだもん。
上映会しますか? ご近所の嵐マニアのみなさん♪
ちょっとおっきめのプロジェクターがあるカラオケボックスとか。
TICAさん、あふちゃん、どーよ・・・??(笑)


さて、今日も長くなってしもーたのでこの辺で終わります。
ホントは最近の不思議な現象について語りたかったんですけど。

不思議な現象っていうのは、
最近職場でいろんな人たちから声をかけられること。
なんて?って??

「・・・嵐のね~・・・」から始まるんですよ、なんと!!

その後に続くのは人それぞれですが・・・。
なんかみなさん、未知の世界についてその道の権威(爆)に
話しかけてくるような・・・?
「誰が好きなん?」とか「二宮くんって・・・」とか
「コンサートの・・・」とか「DVDが・・・」とか
「ファンクラブって・・・」とかですわ。

すっごい不思議でたまりません。
んじゃあ自分がこんだけ嵐ファンだってことが
不思議に思うはずなんですが、
それは自分のシュミがフツーじゃないってわかってるワケで・・・(笑)

だから一般のみなさんがなんで嵐に興味を持ち出してきてるか?
ってのが不思議。
市場調査してみよっかな??
ほんとにほんとに信じられないんですよね。
あんなに恥ずかしい時期(爆)があったのにね。

や、今でもなんか恥ずかしいですよ。
嵐が好き♪って言うこと、素直にできん~・・・。

でもそれが劣等感もあるけど、優越感も感じてたのは事実。
うちらにしか、嵐のよさはわからん・・・!!!っていう感情。

だけどすべては、引っ張ってってくれるドラマ班のみなさんの
おかげなんですけどね~・・・(^_^;)

だってさ、「二宮くんって・・・いいよね~♪」の子なんか、
相葉くんのこと、知らんかったもんね~・・・。

あははは~・・・・・。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月28日 01時47分54秒
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
It's a 翔Time * ぷりん *さん
毎日Enjoy Amikomiさん
モモたろが行く! モモたろさん
    嵐と。 ゆみmama♪さん
B'zな嵐。ときどきGa… 雅由1224さん
still・・・ あん1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん

コメント新着

risaco@ rookさん☆ コメントありがとう~♪返事遅くなってごめ…
rook@ Re:rookさん☆(10/20) 一途に相葉君を追いかけてるよ。 そんなお…
risaco@ rookさん☆ うわぁ!rookさん、めっちゃおひさしぶり…

© Rakuten Group, Inc.