200372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

risaco

risaco

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

フリーページ

趣味のページ  ~はじめに~


『present』  ~1~


     ~2~ (最終話)


『星空の下で』 ~1~


       ~2~


       ~3~


       ~4~


       ~5~ 


       ~6~


       ~7~


       ~8~


       ~9~


       ~10~


       ~11~


       ~12~


       ~13~(最終話)


『present 2』 ~1~


      ~2~


      ~3~


      ~4~(最終話)


『嵐な感想文のページ』


'05 嵐 夏コン大阪レポ


「燕のいる駅」に寄せて。


「ASIA TOUR凱旋コン」


「語りたくなる嵐の曲たち」


『僕は妹に恋をする』


“ARASHIC”TOUR大阪


“ARASHIC”TOUR福岡


'07嵐凱旋ドームコン大阪


『忘れられない人』感想文


『グリーンフィンガーズ』1


『グリーンフィンガーズ』2


『いろんな感想文のページ』


小説いろいろ。


ドラマいろいろ。


映画いろいろ。


お芝居いろいろ。


『思い出(写真)のページ』


美味しいもの


キレイなもの


『嵐を語り倒すページ』


『自担で究極の2択バトン』


『嵐★バトン』 


『自担(相葉くん)バトン』


『秘密の部屋 1』


『珍明解 嵐辞典』


『嵐事業部 営業ニッキ 1.』


『嵐事業部 営業ニッキ 2.』


『相葉くん★バトン』


『秘密の部屋 2』


『嵐事業部 営業ニッキ 3.』


『旅したところ~好きな街』


イタリア(ローマ・フィレンツェ)


嵐な一年の想い出


2007年


2008年


『忘れられないこと。』


2005年4月27日


2005年6月8日


2006年4月27日


2007年4月25日


『Hotel Antique』


~プロローグ~


~snowflake~ 1.


           2.


           3.


~Hot chocolate~ 1.


『Sexy Zoneの部屋』


2007年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今期のキャンドルナイトはバタバタでした。
22時に終わる予定だったのに、10分前に会場に着いたよ。
家を出たのが19時過ぎ。
それからおとーちゃんの会社に迎えにいって、
お食事を先にしたのがあかんかった。
もうキャンドルを消し始めてたよ。
でも何度目かなので、ショックもあんまりなく。
写真も撮らずに帰ってきました。
子ども連れて、帰宅時間が23時前ですよ。
とんでもない親だ。

昨日も帰宅時間が23時前。
ひいばあちゃんちに遊びに行ってたので。

そんで今日もこんな時間。
ホントなら、もうニッキお休みするんだけどね、
やっぱね、大事な日ですからね。

しっかし、
誰かのお誕生日でニッキ書く日って
必ず大忙しで、いっつ遅くなってしまうんだよ・・・。

というわけで、


バースディケーキ

にのみやかずなりんちゃん、
24歳のお誕生日おめでとう!!


生まれてきてくれてありがとう!
嵐にいてくれてありがとう!

見かけは若くてかわいいけども、
嵐イチバンの神秘。

誰よりずっとオトナの感覚。

ストレートに懐に飛び込みにくい。
だから気になる存在。
いつの間にか何かを探ろうとしてしまう。

距離を置きたい。
置いてるはずなのに、翻弄されてる。

不意に見せるまんまるのキラキラおめめに
ふわ・・・っとだまされそう(笑)になる。

う~~ん、イチバンキケンなタイプよ~♪

娘婿にはちょっとキツイかも・・・。
な~んも読めない・・・(>_<)

でもさ、そっけない態度がいいんだよね。
カンケーないとか、な~んも考えてないとか
そんなん言ってても、違うんだよね。

お手紙に泣かなかったニノが
突っ込みは鋭角でスキなくすかさずのニノが
大事な場面でな~んにも言わないこと、
そしてさら~~っと大事なことやってのけること、
すっごい尊敬しています。

そう、去年も書いたな、
ニノに対するキモチは、尊敬なんだよね。
見かけによらず(見かけどおりか?)、頼りになる。
ずーーーっとオトナ。
なんだかんだ言わない、オトナ。

そんで、相葉くんに欠かせない、相方ですねん。
くっついてなくっても、
さわりっこしてなくっても、
やっぱ相方なんだよな・・・。(*^。^*)

語ってるくせに、DVDまだ見てないんだよね~~(爆)



そうそう、こないだ『山田太郎ものがたり』の予告見たんだけど、
南くん以来の個人的な好みのタイプでしたね♪
いやぁ~、笑顔があま~~~い!!
もう、もう、もお、とろり~~~ん♪
でさ、やさしくって頼りになるおにいちゃんなんだよなぁ~。
おチビちゃんたちとのカラミも楽しみ!
添い寝とか、一緒にお風呂とか、
おもらしパンツ脱がせてやったりとか・・・♪

う~ん、またまた嵐人気に拍車がかかる?
冬コン、やっちゃいなよーーーっ!!!
だってさ、去年より、ヒマやろ? たぶん・・・?



ついさっきまで蒸し暑かったんだけど、
涼しい風が吹いてきました。

厚い雲に覆われて星は見えないけど、
しとしとの雨に洗われた真夜中の舗道や街灯が
キラキラ光ってます。

こういう夏前の静かな雨の夜がだ~いすきでっす♪
もちろん涼しいのが条件なんだけどね。
う~~ん、いい匂いだぁ~~・・・。

なんか、誰かと、あんまりしゃべんない電話、したい。
空見ながらとか、窓の外見ながらとか、
目とか肌の感覚とかは外向いてて、
でも誰かとつながってる真夜中。


今日は娘とふたりっきりの休日でしたので、
相変わらずの殺伐とした一日でした。

夜更かしは悪いってわかってるんだけどね、
こーんな風にリセットせんと、
なんのために生きてるんだかわかんなくなるんだよ。

いや、そーいう深い意味ではなくって(^_^;)

おかあちゃんじゃない時間だね。

ブログでいろいろつらつら書いたり、
映像見たり、妄想したりする時間ね。
そんなのがゼッタイ必要なんだよ。
そうじゃない人のほうが多いんだろうけど。
まだ自分が人の親であるって自覚がまったくない。
まわりのみんながしっかり子育てしてるように見える。

どうしても、自分だけの時間がないと1日が終われないよ。
早く寝ないといかんのにね。


なんかワケわかんないひとりごとでしたけど(^_^;)

今日は殺伐とした(笑)時間のなか、
新しい嵐ともだちさんのために
特製DVD作ってました。

取れなかったコンチケの代わりにね。

『PIKA☆☆NCHI』の頃の(映画じゃなくって歌ね♪)
相葉くんがえっらいオトコマエなんだよぉ~~~(涙)

PVはお外のもスタジオのも衣装がすんばらしいし、
前髪も長くてスタイリッシュでセクシーだし、
テレビ出演の時の短髪くんも
なんか顔がワイルドですっごく締まってて、
キリッとしてて凛々しくってぇ~~~!!

もう勝手にめちゃくちゃ身もだえてました(笑)
ありゃなんだ!?
あのキャラはっ!!!
やればできるやん!!!!

でもあの時期にしかできない顔なんだな。
あの若さでしか・・・。

もちろん、今の余裕のオトナ顔もいいのよね♪
ホントの凛々しさっていうかさぁ~。

あーー、どっちにしよーーー!?!?

決めたトコでな~んも起きないワケですが(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 01時00分26秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
It's a 翔Time * ぷりん *さん
毎日Enjoy Amikomiさん
モモたろが行く! モモたろさん
    嵐と。 ゆみmama♪さん
B'zな嵐。ときどきGa… 雅由1224さん
still・・・ あん1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん

コメント新着

risaco@ rookさん☆ コメントありがとう~♪返事遅くなってごめ…
rook@ Re:rookさん☆(10/20) 一途に相葉君を追いかけてるよ。 そんなお…
risaco@ rookさん☆ うわぁ!rookさん、めっちゃおひさしぶり…

© Rakuten Group, Inc.