200150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

risaco

risaco

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

フリーページ

趣味のページ  ~はじめに~


『present』  ~1~


     ~2~ (最終話)


『星空の下で』 ~1~


       ~2~


       ~3~


       ~4~


       ~5~ 


       ~6~


       ~7~


       ~8~


       ~9~


       ~10~


       ~11~


       ~12~


       ~13~(最終話)


『present 2』 ~1~


      ~2~


      ~3~


      ~4~(最終話)


『嵐な感想文のページ』


'05 嵐 夏コン大阪レポ


「燕のいる駅」に寄せて。


「ASIA TOUR凱旋コン」


「語りたくなる嵐の曲たち」


『僕は妹に恋をする』


“ARASHIC”TOUR大阪


“ARASHIC”TOUR福岡


'07嵐凱旋ドームコン大阪


『忘れられない人』感想文


『グリーンフィンガーズ』1


『グリーンフィンガーズ』2


『いろんな感想文のページ』


小説いろいろ。


ドラマいろいろ。


映画いろいろ。


お芝居いろいろ。


『思い出(写真)のページ』


美味しいもの


キレイなもの


『嵐を語り倒すページ』


『自担で究極の2択バトン』


『嵐★バトン』 


『自担(相葉くん)バトン』


『秘密の部屋 1』


『珍明解 嵐辞典』


『嵐事業部 営業ニッキ 1.』


『嵐事業部 営業ニッキ 2.』


『相葉くん★バトン』


『秘密の部屋 2』


『嵐事業部 営業ニッキ 3.』


『旅したところ~好きな街』


イタリア(ローマ・フィレンツェ)


嵐な一年の想い出


2007年


2008年


『忘れられないこと。』


2005年4月27日


2005年6月8日


2006年4月27日


2007年4月25日


『Hotel Antique』


~プロローグ~


~snowflake~ 1.


           2.


           3.


~Hot chocolate~ 1.


『Sexy Zoneの部屋』


2012年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お正月アイコン


あけまして
おめでとうございます♪



今年もどうぞ
よろしくおねがいいたします・・・。


我が家のお正月は
例年どおり、
元旦は義父母を招いておもてなし、
2日は義母の実家へお呼ばれ。

いつもどおりのお正月でした♪


紅白も
いつもより感慨深いものでした。

『果てない空』がね、
すっごい良かった。

思いっきり気持ちこめて
歌い終わった瞬間からの
相葉くんの表情の移り変わりに
引き込まれてしまったよ。

真剣な表情から、
ふっとわずかにやさしい微笑みになるとこ。

いやいや、
めっちゃオトコマエでした・・・。

カメラ目線じゃなくって、
空を仰いで
遠い向こう側に向かって
歌ってる姿も、

こっち見てくれなくてもいいよ。

って、素直に思った。


2011年、
ホントにありがとう・・・。



そしてそして!!!

2012年もどうぞよろしくー!!


ってなワケで、


大阪、ドーム2日目
1年2ヶ月ぶりに
ナマの嵐を体験してきました!!


今回はお友だちの救済がなければ、
いちども観ることができなかった・・・。
ホントに感謝カンゲキ雨嵐でございます。

おまけに
5年ぶりくらいの肉眼で拝める席♪

バックステージの真正面、ど真ん中、
ステージがせりあがるとほぼ同目線でした♪

こんな席、親子席以来だよ~(T_T)

双眼鏡ナシでお顔を確認できるなんて。


今日は簡単な報告のみ。
って、ちゃんとしたレポもやんないんだろーな(笑)

今回は娘がいなくて
お友だちとだったから、
なんかね、楽しみ方が違った。

子どもがいると
どーしてもソッチに気を取られやすいというか、
のめりこめないんだよね。

けどね、やっぱ友だちばっかだと

バックステージで
目の前でおんなじ高さで
クールな衣装で
ガッシガシ踊るタイプの曲だと、

「うっきゃー!カッコいい~!!」

とか

「相葉くん、めっちゃオトコマエ~!!」

とか

はたまたコッチ向きからアリーナへと後ろ向きになると、
がっかり・・・じゃなくって、

「よっしゃー! 後ろ向き!!」

「オシリ好きやーん♪」

「腰が!! 腰がっっ!!!」

っと、周りのみなさんに聞こえないように(笑)
うきゃうきゃはしゃいでしまうのでした・・・。

娘と一緒だと、そんな楽しみ方できんもんね♪


いやぁ・・・ホントに、神席でした・・・。

何より肉眼で拝める・・・ってのが。


相葉くんのソロは
曲のイメージどおりのカンジでしたね。
何度か歌詞に合わせた指差し場面があるんだけども、
その高さがちょうどこっちらへん(笑)向きでね、
うひゃうひゃ言ってました♪

大野くんはホントにホントに
あいかわらずファンに優しいし、
今回、「みんなでドームに泊まろうっか?」
って、誘われたよ~(笑)

潤ちゃんは私好みのナチュラルヘアーで
にのみぃはぜんっぜんトシとらないし、
ゲンキで鋭角のツッコミも冴えてるし、
翔ちゃんはテレビで見るまんまの優しい笑顔で

今年も無事に5人に会いに行けたこと、
すべてのことに感謝します・・・。


次はどうなるかわかんないし、
毎年覚悟はできてるけど、
やっぱり、嵐を愛するみんなが
年に一度はホンモノに会えるように
なってほしいし、やってほしい。


今回、近距離の席だったので
お友だちに言われました。

 「しっかり見んといかんよ!
  目、そらしたらいかんよ!!」

って(笑)

実はわたくし、
Aさんがあんまり近いと
直視できないという弱点(?)があります~。

かつても、
真正面で2~3メートルくらいの至近距離で
あまりにもまぶしくって、
その横っちょにいる(笑)
潤ちゃんやにのみぃばっかし見てました(^_^;)

まさきうちわを持ってるくせに、
よそ見ばっかりしてしまうんだよね。

でもね、今日の距離は、ほどよかった♪

フツーにしっかり見られて楽しめました(*^^)v


そしてやっぱり今回も、

 「ホンモノだぁ~♪」

って、
3Dの嵐を観て、まず思いました(笑)

腕の筋肉やら、
3Dの飛び出す腰の動き(爆)やら、
生きてる、動いてる嵐の5人がいました。

ホントに、実在してるんだなぁ・・・。
って、今さらながら、感動したり(^_^;)

で、毎年オトナになってってるし。
いつのまにか。


そうそう、MCでは
大宮SKの復活予告があったよ♪
衣装も8年くらいおんなじのだし、
新調して、
曲もまたにのみぃが新曲作ってくれるらしいし、
振り付けも大野くんががんばる♪って。

そしてお正月、何してたか?ってハナシで、

大野くんは家族とビンゴ大会♪
いつもの、お父さんの会社の人も来てたらしい。
大野くんが当たったのはシュレッダー(笑)

潤ちゃんはカウコン見て寝て起きて、
実家に帰ったら友だちがいた、って。
いつもすき焼きの時とか
自分はいないのに友だちが来てるって。

翔ちゃんは元旦に開いてるお店に車で買い物にいって、
コンビニでポチ袋を買ったんだけど、
そのときからトイレに行きたいのをずっとガマンしてて、
実家に帰って弟にお年玉を渡すと慌ててトイレに走ったらしい。
後ろから、弟の「サンキューでーっす♪」の声がしたって。

にのみぃは、実家に帰ってからおばあちゃんちに行って
また帰ってきてお正月恒例の領収証の整理♪

相葉くんは親戚の集まりに参加したけど、
赤ちゃんが増えてベビーカーが3台あったと。
「親戚のなかで相葉さんの立場は?」って訊かれて、
「とうちゃんは長男だけど、その上にお姉ちゃんたちがいて、
 立場が強くないから、その息子のオレも強くない」と。(笑)
だから、席の後ろのほうで、
赤ちゃんたちをガラガラであやして遊んでたらしい。
弟くんの赤ちゃんが、生まれたとき吸引されたから、
アタマが長くなったまんまで、かわいい♪んだって。
「吸引とか、あるの??」って客席に訊いてました(笑)

ありゃ、MCも相葉寄りですみません・・・(^_^;)


そんなカンジ(?)の大阪でした♪


さて、
改めまして・・・

今年、2011年もゆる~っとニッキがんばります♪

自分も、どんな風に変わっていくかわかんないけど、
今年は転職できたらいいな♪って思ってます。
今の仕事、飽きたので(笑)

嵐も、飽きるかもしんないけど、
それまでは応援していくよ♪

ちょっと距離はおくかもしれないけどね。


お正月過ぎたら、もうすぐ春がくる♪って思うよ。
これから寒さも本格的になるのにね。

だけど、ホントにもうすぐ春。

自分も今年はちょこっとでも変わりたいな♪
いっつもダラダラ生きてるので~(^_^;)

新しい年、
みなさんにも
ステキなこといっぱいありますように・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月04日 23時54分44秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
。。。お気楽?気ま… TICA♪さん
It's a 翔Time * ぷりん *さん
毎日Enjoy Amikomiさん
モモたろが行く! モモたろさん
    嵐と。 ゆみmama♪さん
B'zな嵐。ときどきGa… 雅由1224さん
still・・・ あん1224さん
Happy!Lucky!!あらし… たう☆=さん

コメント新着

risaco@ rookさん☆ コメントありがとう~♪返事遅くなってごめ…
rook@ Re:rookさん☆(10/20) 一途に相葉君を追いかけてるよ。 そんなお…
risaco@ rookさん☆ うわぁ!rookさん、めっちゃおひさしぶり…

© Rakuten Group, Inc.