1834542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Royal Blue by Hitoshi Shimono

Royal Blue by Hitoshi Shimono

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トッシュ@シモーネ

トッシュ@シモーネ

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
Traveling Water ありさかみかさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はバレンタインデーですね。
ファンの皆様から沢山のチョコレートが事務所に届きました~!
食べきれるのかなぁ…
でも、この場を借りて、ありがとうございます!!
太りそうで怖いですが、ウイスキー晩酌のアテでちゃんといただきます。
ブログの写真で僕が太っていたら皆さんのせいということで…^^
話は変わりますが、先日、久しぶりに品川のストリングスホテルに入っているチャイニーズレストラン「チャイナシャドウ」にランチを食べに行ってきました。ディナーは何度も食べに来ていますがランチは初めてです。
中華のランチコースと言えば飲茶ですが、今回は飲茶はやめて、担々麺とチャーハンにしました。
この担々麺が、相当美味でした!
ゆで加減抜群のコシのある細麺がかなり僕好み。担々麺のスープが良く絡みます。
そしてこの担々スープの味噌加減が最高。辛味も丁度良い。
是非もう一度食べたい逸品でした。
品川にお立ち寄りの際は是非御賞味あれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.15 01:23:19
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X