1826542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Royal Blue by Hitoshi Shimono

Royal Blue by Hitoshi Shimono

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トッシュ@シモーネ

トッシュ@シモーネ

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
Traveling Water ありさかみかさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、明日はNaoWestとRUAの新曲のArrangeWorkをスタジオにこもってやっています。NaoWestの方はR&B ReggaeでRUAの方はR&B Ballad。今回は両曲とも基本的にサンプリングでビートを組み上げました。+MIDIという感じ。かなりパンチのあるビートになってきましたよ。そこに生楽器が今週と来週のレコーディングで入ってきます。フェンダーローズとギター関係。僕自身も仕上がりが楽しみです。ギターは福原君にオファー済み。彼のことだから、また良い感じに弾き倒してくれることでしょう。コブクロの合間をぬって来てくれるそうです^ ^
お楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 00:19:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.