240259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせってなんですか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

Category

Calendar

2007/09/11
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ


ナチュラルセンスさんの、夏秋ミックス福袋、4,980円です。

え~っと・・・

まあ、ざっくりいきます。


交換 002.jpg


これは入ってるかな~ってなんとなく期待してました。

なかなかかわいい~♪


交換 001.jpg


こちらはなぜかLサイズでした。


交換 003.jpg

交換 005.jpg

デカッ!

すそを絞れます。


交換 004.jpg

横にファスナーが付いてます。


交換 006.jpg

超ロングスカートです。
測ってみたら、95cmありました。びっくり

でも、裏地もコットンだし、けっこういいかも。。。

裾は切りっぱなしだから、
2~30cmくらい切っちゃえば履けるかなぽっ


以上6点でした。


え~~~っと・・・・
特に嬉しいってこともないけど、
まあ、楽しめたかな。。。

どれでも、交換OKですので、
もしよかったらお声をかけてくださいね星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/11 03:42:23 PM
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.