240251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせってなんですか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

Category

Calendar

2007/09/12
XML
カテゴリ:お買い物
私って、何を血迷うのか、
時々、TVショッピングで買っちゃうんです。ぽっ

実は、先日も、某TVショッピングを見てて、
ついつい、アイロンを買ってしまいました。



まさしく、これです。大笑い

な~んだ、楽天にもあるじゃない・・・って、
安い!

安すぎる!


7,400円だって!


私なんて、送料入れて、1万円以上出して買ったのに~!


「アイロンがけが嫌いなのは、アイロンが悪いからです~」
「このアイロンを使ったら、アイロンがけが大好きになりますよ~」
なんて言葉にほだされて・・・


なんか、めっちゃむかつく!怒ってる

しかも、1000円割引券があったのに、
使うの忘れてたんです~!怒ってる

ほんと、むかつくよ~!怒ってる


ほんと、TVショッピングって、
どうしてあんなに欲しくなるんだろう・・・


実は他にもこんなのもTVショッピングで買いました。



これも、後で気づいたら、
楽天のほうが安かったんです・・・


実は他にもいろいろと・・・

皆さんも、TVショッピングで買う前には、
楽天でチェックを忘れずにね。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/12 09:41:36 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.